4/5

見た分の感想ー。


ジョジョ
文句なしっ


逆転裁判
やっぱ22分のアニメで裁判ネタって難しいのかなと思いました (小波
裁判ていうと、ウィザードバリスターズとかガリレイドンナとか思い出しますね、はは


ユニコーン
細部が書き直されたりしてる、のかな、でも大筋は全部一緒


パンでPeace
5分の日常ものかあ、もうちょいキャラデザにemilyのかわいさを欲しかったかも
まあ5分なんで、余程の事がない限り見るでしょう


ばくおん
おんさちゃんの内山夕実がいい、好き
1話は問題なしって感じでした、先が楽しみだね


ルパン
緑ジャケットなつかしい、正直緑ジャケット全部見てる人は少ないのではないかと思う、古いし
赤ジャケが一番知名度高いですよねえ、赤と比べると渋い、大人向けなのかな緑は
青見た人は緑見てみるといいかもですよ


現時点で切るわーってのはない、ユニコーンがもしかすると後でまとめ見になるか、まとめサイトでのOVAとの違いチェックで終わるかもしれない。
逆転裁判もちと怪しくはあるかなあ。