復活の新生FF14、エオルゼア日記56

とりあえず

 ・パッチ6.3ストーリー完了

 ・戦士90

 ・戦士アニマウェポン完了

 ・黒85、竜89、侍85

 ・タンク装備が倉庫圧迫してたので、ナイト60まで上げる予定

 ・タンク因果装備一式取得完了

 

ガンブレがデフォ60なので、ナイト60まであげれば59以下の装備は処分できる。

ちなみに新レイドとかやってなかったり、というかレイドクリタワ以降一つもやってない。

さらにヒルディブランドクエもめんどくさくて止まってる、だからマンダヴィルウェポンも

全く進んでないという、やっぱこういうのにサブクエストクリア条件つけるのやめてほしいかも。

今グレちゃん達とイシュガルドやってますが、もうすぐ終わるので、イシュガルド

参加用の竜さんはギリギリまであげました。

紅蓮は侍、漆黒は黒にしようかなあで、とりあえず85まで。

ナイトが60になったら、一旦長期休業するか、やってないレイド解放するか、

マンダヴィルやるか……、どうですかねえ。

他にやりたいゲームあるし、2月MHRSBのパッチくるのでそれ次第。