復活の新生FF14、エオルゼア日記64

ムービーは後で見よう、ってことでヒルディブランドクエ全部終わらせました。

理由はマンダヴィルウェポンが欲しくて、詩人のウェポンのデザインが好き。

自分はハープ系の形が好きで、今もアニマの途中のを使ってるんですが、

今回マンダヴィルもハープなので是非(絶アレキの金ピカハープは俺は無理です)

天文の関係で、とりあえず1段階目強化しました。

マンダヴィル、デザイン的には

 ・白:特に興味なし

 ・学者:少しいいかなと思いつつエウレカには勝てん

 ・占星:占星は基本の形にこだわり過ぎじゃない? もう少し攻めた欲しい

 ・暗黒:ちょっといい

 ・詩人:是非取る

 ・賢者:これも欲しい

 ・戦士:特に興味なし

 

今週の因果集め終わったし、因果装備強化もやったので、火曜日まではお休みかな。

その間にドラクエ8を進めるのだっ。

あ、オメガの後日談クエはやりたい。