11/16

終わりが見えてきたせいか、休む人も増えてきてるような。
まあ自分も先週やらかしてるんであれですが、厳しいなあ。
この日も人がいないんで仕方なく残って対応してタクシー帰り、早くタクシー代返せ。
雨降ってますが週末は大丈夫なんですかねい、晴れる事を祈る。
今週は木曜日までに仕事は粗方片付けて、それ以降のものは誰かに任せる形で進めていこう。
金曜日は18時半には上がらせてもらうぞおおおお。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51342162.html
なんかずれた方向に進んでいる気がする


http://guideline.livedoor.biz/archives/51341889.html
2、3で出てた
つかDQ2のサマルは使えないキャラではない


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51395400.html
便利だし利用もしてるけど、全てを尼で買おうとは思わないかなあ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51395320.html
…イケメンて言葉はイケてるメンズの略称で、決して面の意味のメンではなかったと思ったんだが、
最近は完全にすげかわってる感じがある
そしてこのコミュを作った人は馬鹿としかいいようがない


次世代ニンテンドーDSや次世代PSPのスペックの一部が判明、処理能力が飛躍的に向上へ - GIGAZINE
正直携帯機にそこまでの性能がいるのだろうかと考えてしまう


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338787.html
草食とかはもう飽きたんだなあ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1883854.html
> 3位 戸松遥(2)
2位じゃないいいいいいいいい、やったあああああああ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/793478.html
限定版予約した


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/792910.html
おーし、ゲイツポイント補充するかあ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/792551.html
目標がミリオンてのもねえ、FFも落ちたなあと感じちゃうよ
国内ダブルミリオン当たり前くらいだった気がしたんだけど


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/789224.html
秋葉がシェリア、わかってる、バンナムわかってるぅ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/788460.html
プレイした上での批判ならいいんじゃないかと思うけどね、実際人を選ぶとは思うし


チラシの裏でゲーム鈍報:『テイルズオブグレイセス』リチャードの登場シーンはなぜか倒れている姿ばかり
ワロタw