2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蘭宮涼の最近38

どっかの馬鹿が天魔の応募忘れたのでヤフオクで買いました。 つかでてきてくれてまじよかった つд`) ちょっと最近たるんでるぞ俺ー、今月のも買い忘れてるしー。

アイドルマスターシンデレラガールズ 51モゲマス

新プロデュース始まりましたね、早くさとみんのプロデュースこないかな。 上位報酬にしたら泣くからな、まじ泣きすんぞこら。 で、今回なんですが個人的にdmjととときん以外は特に・・・。 つか、メガキチさんは最初はよかったけど出るごとに俺の中での好感…

11/28

帰りが遅かったのと色々でゲームも進められなかったしアニメも見れなかったな。 なんだかんだで引越し関連のゴタゴタもあり、ものの処分、まだ荷造りはしてませんが。 引越しの訪問見積もりの日もきめなければいかんし、それを決めた時点で部屋中のタペスト…

ルートダブル Before Crime After Days AD2本目

進めてます、前にレビューサイトでちらっと見たのですが、確かに事件が次から次へと発生するので、どうなるどうなるという感じ。 選択肢は、レーダーチャート黄色時の選択が間違ってると救済の赤が出てくると見ていいか、赤でも間違ってると死亡、この日もま…

11/27

またしても家に帰ってから少しアニメ→ルートダブル→ガンダムの流れ。 BO2はどうしたw、いやルートダブルの方が先に購入しましたし。 しかし最近平日の寝る時間がどんどん遅くなっているなw、早く寝れる日は早く寝ておこうか。 うなぎちゃんがヴァイス熱上が…

ルートダブル Before Crime After Days AD1本目

始めました、まだ始めたばかりなのでなんともいえないですが、自分がここ最近やって面白かったAVGは共通して選択肢の選ばせ方が従来と異なるというのがありました。 カオスへット(これはまあ実際対して違わないけど)、シュタインズゲート、アザナエル等。 そ…

11/26

家に帰ってから少しルートダブルやってガンダムしてました。 月曜日だけど何かこの日は眠くなかったな、なんでだろう。 後はマンションの管理会社に引っ越す連絡と、引越し業者決定、ハートにした。 それにしても、サカイは何であんなに高いのか、一つだけ見…

CALL OF DUTY BLACK OPS2 1noob

とりあえずリアル系FPS久しぶりすぎてズタボロワロタ。 まあ、最初はアンロックキー集めてどんどん解除していきましょうかねえ、特技兵とか言う奴がすごいやりにくかったよ。 後、新武器についてはwiki見とかないと効果がわからないなと。 そうそうキルスト…

エヴァQ *ネタバレ含む

とりあえず、これTV版エヴァ見てる時からも思っていた所あるんですけど、この世界の人達は情報ちゃんと伝えてやれと。 シンジ君に起きた事伝えたらショック受けるからなのかもしれませんが、それにしてもねえ。 アスカ何が起きたの、どうして歳とってないの…

11/25

少ない睡眠時間で起きて新宿へ、エヴァQ見てきました。 朝食べてないしお腹すいてるからポップコーンのL頼んだんですが失敗だった、一人じゃなかったので少し協力してもらったものの、食べ終わったら満腹すぎてやヴぁい。 エヴァQの感想はまた別に。 終わっ…

11/24

朝起きてから少し色々して、それからかずみの連絡を受けて代田橋へ。 実は閣下の学校も学祭ということで、かずみと二人で顔出そうぜということで。 所が、閣下が思いのほか忙しかったようで当日連絡つかず、どこに閣下がいるのかわからない。 かずみと合流し…

11/23

3連休一日目なんですが案外忙しい、とりあえず起きてからやること確認。 昼前くらいに秋葉へ、ケースの中身を補充しつつ買い物。 その後、OB会前のOB会みたいなので葛西の先輩の家に遊びに行きました。 結局ついたのが16時とかなり遅くなってしまったんです…

11/22

朝寝坊、理由が携帯アラームなってるのに起きなかった。 これはやばい、アラームを止めた記憶がない。 なので、早急にベル式目覚まし時計を買いなおしてこようと思いました。 それもあり、ワッパー秋葉飯には参加せずで夜帰宅、でも明日から三連休だよおおお…

11/21

家に帰ってきて、箱をセットした後にxboxinfotwitみたらバージョンアップしてた。 そういえばOSを7に変えてからうまくいかなくなってた事を思い出し、いけるかなと試して見たんですが結局ダメでした。 どんなソフトかというと、XBOXを起動、ゲームプレイ、実…

ぜったい最胸オッパイ戦争 ラストおっぱい

というわけで全ルート終了したので。 キャラ的には最初と変わらず一番はエストレアかなあと、エストレアは最後のCGに二人の子供がいなかったのが少し残念。 で、2位はコトネ、ノーマークというか好きな絵の関係上ミルファがくると思ってたんですが。 つか、…

11/20

昨日より大分ましな気温だったなあ。 家に帰ってからひだまり7話とガルパン2話を見る。 ガルパンは順当に華になりそうです、つかなんで彼女の体操服透けなかったの? あの世界の体操服はどうなってるの? 一方ぱよぱよが水着っ、やりおる。 その後はおっぱい…

11/19

クソ寒い一日でしたね。 家に帰ってからとなりの怪物君とガルパン1話を見た。 どっちも先を見てみようかなという感じではあるものの、本数増えると追いつけなさそうでもあるんだよなあ。 ただとなりのは恋愛物なんだろうなあというのを考えると、この先しば…

11/18

10が母親の誕生日だったもんで、寿司でも食いにいくかと。 正直回らない寿司に行ったのは何年ぶりとかかもしれない。 実家ではアニメ消化が進まず、少しWSのカード回ししたりしてたんですが、シンフォギアデッキVSアイマスデッキ。 シンフォギアデッキ側が神…

11/17

新宿秋葉のルート、この日はエヴァQの初日だったんですね、みんな見に行ったのかな。 内容のネタバレは聞いてないんですが、今回でエヴァの映画が終わるのかどうかだけ見た人に聞いた。 それにしても雨すごかったですね、秋葉ついてから結局漫喫って流れにな…

11/16

帰ってきて修理の終わった3DSを受け取り、修理費用10500円 つд`) まあ仕方あるまいと中をあけ、入っている紙を見ていたら「内部のデータは取り出すことができませんでした」と。 ふぁっ? え? まじなの? つけてみると、全ての設定とデータが消えた3DS、Mi…

今期アニメ中間3

というわけで、前期アニメやらABやらシンフォギアやら見てたから大分遅れましたが、今期アニメ見てます。 とりあえず、ながら見もできるひだまりは進みがいいです、5話。 スマプリも同じ感じで37話まで見終わりました。 武装神姫は3話まで見終わりましたが、…

神次元ネプテューヌV おしまい

終わりました、全部で46時間くらい? 後半レベル上げしてたんですが、1レベルが上がって攻撃値みたら、元が2400だったのが2404になってまして。 は? 1レベル上がって4だけしか増えないの? このゲーム、正直後半はレベルなんか上げてる暇あったら、強いアイ…

ぜったい最胸オッパイ戦争 1おっぱい

始めました、いやあ2-G先生の女の子はかわいいなー。 今回は前作、前々作に比べると普通のシナリオ分岐型エロゲーになってしまったようです。 とりあえずエストレアルートクリアしましたが、前作の必殺技や前々作の発明に相当する物がなくなっているのはちょ…

11/15

3DSの修理費用が10500円で泣きそう、5000円かと思ってたのに。 家に帰ってきてから洗濯、冬の二層式洗濯は泣ける。 アニメ少し見つつおっぱい戦争してた感じ、とりあえずエストレアルートクリア。 おっぱい戦争はそんなに長くかからなさそう、X-BOXを返して…

11/14

色々あってこの日はおやすみしました。 んで、引越しに際して何を処分するかとか、引越し業者への見積もり依頼とかしたり。 SUUMOとかいう所でネットでまとめて見積もり依頼出して、返事はメールでくるだろうと思ってました。 が、引越し業者の見積もりって…

11/13

ネプテューヌVトゥルーエンドクリアしたー、そしてガンダムしたー。 そ、それくらいしか書く事がない、あ、一応今期アニメもぼちぼち見始めてたり。

アイドルマスターシンデレラガールズ 50モゲマス

フェス終わりましたー、最終戦はほぼ何もしてなくてあれですがw。 前回に比べて今回は相手のランクが少し下がった事もあり、里美ちゃんだけじゃなくてあずささん、うさみんでも殴ってptもらえた。 我がプロの強プレイヤーの皆様のおかげで全勝、あやめちゃん…

神次元ネプテューヌV 7ベール様神

ネプギア、ロム、ラム、ユニの装備作った、もういや、もう見聞システム使うのいや。 後はレベル上げですかね、ADが76でGOODENDといってたので、おそらく80は必要になると思うので。 レベル上げで効率いいのがドウ寺院の朱雀らしいんですが、やってみてコロシ…

11/12

月曜日やばい眠い、少し仕事関連のプレッシャーをかけられつつ、家に帰ってからスマプリ少し見てねぷ。 ねぷは欲しいアイテムはそろえ終わったので、後はレベル上げて進めるだけだー。 スマプリのロボ回面白かったw、流石れいかさん。

溝ラジ最終イベント

というわけで行ってきました。 席は案外後ろの方で少しがっかりしつつ、まずはメインパーソナリティの二人が登場。 えー、実を言うと自分、この溝ラジってこの前のメイド三姉妹スペシャル以外一度も聞いたことがないにわかなもんで、メインの二人を知らない…