2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27

通常日記久しぶりですねえ、理由は簡単なんですが。 結局、限られた時間を何に使うかということになってしまいまして、以前より自由時間が減ってしまったもので。 減った時間を一番やりたいものに使ってくと、どんどん他がないがしろになると、今はFF14メイ…

艦隊これくしょん

はい、実は始めてました、そして終わりましたwww。 irigaさんとどちらが先に長門を出すかという勝負で始めたんですが、開始2週間目で戦艦5時間レシピ初でゲット。 しかも、ほぼ同タイミングでirigaさんもゲットし、引き分けで幕を閉じました。 再度他に欲し…

新生FF14、エオルゼア日記21

どもー、久しぶりのエオルゼア日記でーす。 実は最近クジャタ鯖ばっかりINしてます、理由としては ・タイタン鯖で白、学者が50になった ・神話集めるのやめた ・ドルムキマイラがCF対応してない ・クジャタのみんなのIN率が高い ですねえ、というか集めてみ…

2013年秋アニメ感想

というわけで見てるor見たアニメ感想を ■切ったアニメ アウトブレイクカンパニー なんだろう、主人公が耐えられなくて1話見る前に切りました。 オタク主人公ってのはまあ他にもあるしなんだけど、なんていうかこうもオタクを表に出してくるのがなあって。 オ…

新生FF14、エオルゼア日記20

学者50になりましたー、ジョブクエストも終わらせてレリッククエはじまたw。 防具の関係でDLカウルに哲学使っちゃったからないけども、カウルは着たくなかったんですがね。 間違えてアムダ胴軍票にしちゃったらしくて、まあこの際だからということで。 次に…

新生FF14、エオルゼア日記19

学者が47まで上がりました、ゼーメルゼーメル。 一応オーラムも行けるようになりましたが、学者のオーラム難しいらしいからなあw、一度はいってみたいけど。 それにしても陣張るのがなんか楽しいw。 クジャタはナイトになりました、レベル30です、メインはト…

新生FF14、エオルゼア日記18

クレリックローブゲトー、いやー、長かった。 つかほんとAFと見分けつかないなこれw、AFでアムダやつーとか言われないようにしよう。 さて、ここで一つ問題が、それは頭装備。 ダサい、アムダ防具の頭ダサいの、まだワンダのほうがいい。 というわけで、神話…

新生FF14、エオルゼア日記17

白のクレリックローブは来週で取れそうです、これで白終了。 学者は45になってAFプラス陣とりましたー、ここから残り5が長いですがw。 今のところ学者はいけてもレリまでかなあ、レリ+1は先が長過ぎる。 クジャタ鯖剣はレベル25、春雄までもう少し、greg君…