2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

19の日記あげてないじゃーん、ラスカルです。 色々あったので、といっても別に大したことじゃないですけどねw、つらつら書いてみようかなと。 しんけん 優99で遂に念願の童子切らいこが出ました、俺のしんけんゴールしたっ。 いや、まだ続けてるんですけどね…

11/19

どもんラスカルでぃす、調べたら11/19にWIXOSS10弾、11/20にシンフォギアGX、12/4にUBW2弾発売でカード出費マッハ。 でまあ今日はカードについて久しぶりにつらつらと書いてみようかなと。WIXOSS 実はあまり書くことがないw、というのも自分が作った6弾時の…

11/17

どもももラスカルです、最近また漫画を買う頻度が増えてきたかなあと感じます。 自分が漫画をどれくらい買うのだろうか、と考えた時、おおざっぱにABCの3段階にすると、Bと思ってしまう。 なんでかっていうと、身近な所で自分より買ってる人を見たことがある…

11/12

どももラスカルであります、なんか一気に早朝夜は冷え込むようになりましたね。 というわけでまあいつも通りアニメやらゲームやらw アニメも早いものは半分来た感じですね。 ・蒼穹のファフナー EXODUS 新型投入でここから一気に展開進むか、カノンちゃんの…

11/4

月記になりそう、お久しぶりです。 特に生活に変わったことはないんですが、相変わらずアニメ見て漫画見てゲームしてます。 とりあえずアニメ感想。 ・ルパン三世 ルパンて感じでいいですね、継続視聴してます。 OPを片目で見ると浮き上がって見えるの知って…