2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21

とりあえずあずささんD2ランク、オールスターライブも2回目終わった所。 4人目は律っちゃん選んだんですがまだ何もしてないですね。 というか、どう進めればいいんだろう。 今回SPみたいに1人でなく複数人なんですよね、怖いのが複数人万弁なく上げてたらラ…

5/20

アイマス始めましたー、やっとこさだよー。 もちろんリーダーはあずささん、TRIOメンバーは自分の好みであずさ、貴音、やよいの三人。 なんかアイマス自体がPSPのSP以来なのですげーなつかしいです。 にしても、ダンスレッスンがよくわからない、難しい・・…

5/18

朝早めに文化の祭典に顔出し、ゲーム一通りやってたら時間がなくなってしまいました。 それから少し部室に顔出してから、約束してたirigaさんの家に。 そこからirigaさんのお友達の家にいって、ボードゲームしてました。 今回、自分が次に買おうか悩んでいた…

5/17

この日は昼から御茶ノ水歯医者、それから少し秋葉で買い物をしてからOB飲み会に参加してきました。 駅でirigaさんと合流して現地へ、今回はいつもに比べてだいぶ人が少なかったような? なんだかんだで20時過ぎくらいまでいて、それから実家に戻りました。 …

5/15

ワンフォーオールが届いてないのでアニメ消化が捗る。 まあやりながら艦これのレベル上げとかもしたりね、疲労度真っ赤でも関係なく出撃のブラック3-2-1レベリングじゃいっ。 そういえば、結局あたごんとビスどちらになったのかなんですが、今若干ビスに傾い…

5/14

今期のアニメはどのOP、ED買おうかなあとか、スプラッシュスター見てたら他のアニメ見る時間消えてたあああ。 そういえば、すごく今更ですが最近はDL販売で音楽買ってます、パッケージ邪魔だしDLの方が安いしでいいことばっかりですねい。 仮になんですが、C…

5/13

アイマスまでに輝針終わらせるの無理そうだなあー(棒) 相変わらずアニメ、自分の中で一週間フレンズが段々思っていたものと違ってきた感じがあり、これを切るかなあと。 とりあえず主人公がウザいというのと、記憶の件もなんだろう、消えていく悲壮感みたい…

5/12

図書館DS終わったのでこの日はアニメアニメ。 劣等生6話、ごちうさ5話、エスカ5話、WIXOSS2話、埋蔵金5話を見たんですが、WIXOSSは正直続かなそうですなあ。 キャラデザ及び好みのキャラがいないと、余程他の要素がよくないと見る気が続かない。 追いついて…

5/11

ああ、月曜日・・・。 んなわけで、週末は新歓ということで、10は昼過ぎに津田沼。 部室で白熱マリオカートしてから旧芝園へ、今って芝園って言わないんですって。 今回は初の芝園食堂開催ということで、なつかしさを感じつつ広さを感じつつでした。 新入生…

5/7

GW終わっちゃいましたねー、11連休だったわけですが思い返すと少し時間を有効に使えてなかった所があったかなと思いました。 やはり休日が連発すると、まだあるしという緩みが発生してしまうもんですね。 何してたかというとこんな感じ 4/26 この日は昼に総…