2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活の新生FF14、エオルゼア日記46

キリが悪いので、漆黒のヴィランズ分のクエストは終わらせました。 MHRSが落ち着いて、アニメ漫画ソシャゲの溜めがなくなったら、 暁月のフィナーレ復帰する予定ですよっ、それまでお待ちを。 レベル的には ・白、詩人:90 ・賢者:82 ・占星:60 ・竜騎士:…

MHRサンブレイク 狩日記5

MR100を超えて、怨マガトまで倒しました。 弓も連射、貫通、拡散、4属性分と無属性貫通、爆破貫通は最大強化まで。 片手剣もバルク片手作って使ったりしてます。 今は未クリアのクエ埋めてて、マスターランク5? までは全部埋めました。 後は6とソロクエスト…

MHRサンブレイク 狩日記4

シャガルマガラ倒したところまでいきました、ナヅチ他の古龍でてきた。 ちなみに、シャガルと戦う前に装備更新したんですね。 ゼクス系混ぜて連撃いれた装備、防御も611くらいになった。 その状態で、シャガルのブレス爆発みたいなのくらったら即死しました…

MHRサンブレイク 狩日記3

MR5になりました、世の中には既にMR100がいるらしい。 装備も頭以外はG級装備、防御も500台中盤くらい。 それでも2発で乙るモンスいますね、遠距離はそんなもんかもしれませんが。 なので、RISEのころは事変級以外ド根性つけてませんでしたが、今は常時つけ…

MHRサンブレイク 狩日記2

とりあえずMランク2まで。 今回村クエに当たるものないんですね、盟友クエストとかソロ専のもあるけど。 序盤なんで、今の所上位装備のままで行けてる感じ。 武器はどうなんだろう、攻撃力290の属性なし連射弓作ったけど。 サブレの弓は貯め3、貯め4が属性に…