2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新生FF14、エオルゼア日記28

というわけでパッチ2.1来ましたねー。 とりあえずメインクエストを少しだけ進めて、極ガルーダ、シリウス、カッパーハード、ハウケタハード解放。 ここで自分が一番楽しみにしていたコンテンツルーレットをローレベルからw。 なんとカッパーベルでした、使え…

新生FF14、エオルゼア日記27

というわけで久しぶりのエオ日記。 とりあえずタイタン鯖、学者レリックとりました、光らせてはいません。 これで2.1までタイタン鯖は休憩です。 次にクジャタ鯖、ナイトはレリック取って剣だけ光らせました、ちなみに防具フルDLじゃありませんw、タイタンサ…

新生FF14、エオルゼア日記26

クジャタ鯖での真蛮神CF、イフ、ガル、タイタン、全部全滅なし全勝、いい加減攻略法が周知されてCFでも余裕になったのかなと思いました。 んで、レリクエが後は哲学集めるだけになりました、やることなくなったわー。 サム君やkmgtが行く時についてくくらい…

新生FF14、エオルゼア日記24

レベルは特に変わらず、弓20になったくらいかな。 ナイトは一応クジャタの方もメインクエストクリアしました、外郭と魔城のサブ盾することなさすぎワロタww。 それにしても、ED前の人間ロケットは何度見ても笑うよなw。 その後い真イフ、自分の方が防御とい…

新生FF14、エオルゼア日記25

DLめんどくせー、とりあえずワンダ防具集めるかー。 でない、でない、でないいいいいいい。 やっとでた、イフ武器取ろう。 一発ででたあああああああああああ。 アムダ行こう、ホプリタイが出ません、出ません、出ませんんんん。 気づいたら哲学溜まってた神…

新生FF14、エオルゼア日記23

急にケアルしたくなって、久しぶりにタイタンで白1回学者1回IDしてきました。 その後ドルムキマイラシャウトないかなーと待ってたらタイミングよくきたー、なので乗っかってクリア。 ほんとドルムキマイラとハイドラはさっさとCF対応しろよ吉田ー。 この後は…

12/2

車のナビを買い替えようということで、ネットで色々調べてたんですが、とりあえずクラリオンNX613にしようかなあと。 理由は・・・、ダウンロードボイスですww。 別にそこまで一押しの声優がいるわけではないんですが、せっかくなんで。 奥さんも、小野Dの声…

艦隊これくしょん2

翔鶴出てーの空母レシピ回すだけw、一応レベル上げもちょこちょこしてますが。 もうレベルが平均40中盤とかになってきたな、未だに2-4いってないけども、なんか別にいいかーみたいな。 モバマスの時もそうですが、自分図鑑とかのコンプ欲とかもないんですよ…

新生FF14、エオルゼア日記22

ナイト50になりました、やることなくなったなw、ドゥーム連発楽しいー。 つか、今さらなんですが地図を埋めるともらえるアチーブメント経験値、これって今のレベルによってもらえる値変わるんですね。 LV49だと1地域あたり25000いかないくらいもらえるんです…