2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復活の新生FF14、エオルゼア日記52

最近は、因果集めするときエキルレ、LV90ルレをこの日は白、この日は学者、みたいにヒーラー4職でやってます。 理由としては、使っておかないとカンが鈍ってしまうというのもありまして。 実際、LV90の暗黒とか90ダンジョンいったことないですし。 いや、80…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド2

神獣全開放、マスターソード取得っ。 後、アッカレで鎧とズボン買ってきた。 ガーディアン強い強い思ってたんですが、古代兵装の矢を目に当てると一撃なんですね。 なので、古代系素材ひたすら集めて、雪玉転がしてルピー集めて装備買ってた。 次はもうガノ…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド1

え? 今更? と思う人多数ですよねえ、本当はもっと早く始める予定だったんですよ、 エオルゼアに戻らなければねw いつだかやってたゲームの投票番組でも1位だったし、あれだけ騒がれてるし、 ゲーム好きなら死ぬまでにやっておかねばと。 というわけで始め…

MHRサンブレイク 狩日記7

とりあえず連射弓5、貫通弓6の武器のカイイカ強化すませました。 んで、終わってないクエストも全部チェックつけて一旦完了です。 次のVerUPで研究LV200になるそうですね、おいw。 まあ、弓11本分はがんばって強化するかー。 ちなみに、苦労したのはカイイカ…

MHRサンブレイク 狩日記6

こちらもだいぶ空きましたね。 やってたことは ・連射弓5、貫通弓6、拡散弓5、片手剣5、チャアク5、ガンランス、大剣の カイイカ武器強化(研究LV100MAX時点) ・連射弓5、貫通弓6のカイイカ武器強化(研究LV120MAX時点) ・一部防具のカイイカ強化 最初のカイイ…

復活の新生FF14、エオルゼア日記51

大分お久しぶりです、元気にFF14やってます。 とはいっても、少し落ち着きましたw。 空いていた期間に進んだことは ・暗黒LV90 ・暗黒アニマウェポンゲット ・白エウレカウェポン最終ゲット ・学者エウレカウェポンピューロスまでゲット ・黒LV70 ・黒アニマ…