2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新生FF14、エオルゼア日記3

レベル49、白もカンスト目前となりました。 FF11と比べるとやばいですね、一ヶ月で50とか。 んで、個人的にエンドコンテンツにあんまり興味がわかないんですよねえ、周回、ギスギス、武器防具集め。 なので50になったらたまにID行きつつ学者ですかねえ、SS上…

9/21

そんなわけで、我が家に息子と奥さんが戻ってきてから二日たちました。 ミルクの作り方とかおしめの変え方とか教えてもらいつつ、大変ですねえ。 ほんと赤ん坊は寝るか泣くかだけなので、それも決まった時間ではないですし。 できる限り手伝いつつですなあ、…

新生FF14、エオルゼア日記3

画像のつきアップ用量が限界超えてアップできない orz ぬおーとりあえず白レベル47、ここからはIDでレベル上げですねえ、ID待ちの時間は巴あげて学者目指そうかと。 オーラムは評判聞くと行きたくない感もある。

新生FF14、エオルゼア日記2

というわけでエールポート、メインクエストを進めてます。 お使い感ぱない、なんで同じ街の中をおうふくさせられるんじゃい。 んで、この前行こうとしていけなかった幻影諸島に行ってきました。 そもそもメインクエ進めないといけないんですよねえ、何か暗い…

新生FF14、エオルゼア日記1

というわけで今日からエオルゼア日記書くぞー。 自分は昔FF11の日記を書いていたんですよ、ニフティとの契約の関係でネット上からはなくなってしまいましたが。 結構日記書くと、それが別の形でのモチベーションにもなるんですよね、もっと早くにはじめるべ…

復活日記

どうもです、前回のラスト日記から7ヶ月たちました、みなさんお元気でしょうか。 今年は本当に自分の中で色々なイベント目白押し過ぎてあれなんですが、6月に身内のみの結婚式をあげました。 メアド知ってる人には写真も送ったのですが。 でまあ、今日この日…