2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MHRサンブレイク 狩日記11

4月の大型アプデ、一応まだ続けてたりします。 怪異レベルは245くらい、連射弓、貫通弓と片手剣属性プラスアマツ、アマツ太刀、 属性チャアクは武器怪異強化完了。 武器100回以上使おうをやってて、一応弓、片手剣、太刀、ランス、ガンランス、笛、ハンマー…

ポケットモンスターY その1

ちょうど今日クリアしました。 初の3DSポケモンだからなのか? 色々新しい試みが見れた反面、これないの? というのも感じましたねえ。 とりあえずストーリーですが、ライバルは選択してない女の子主人公、良し。 いやね、アルファサファイアの時もそうだっ…

ポケットモンスターブラック2 2回目 その1

既にクリア済みなんで感想ですがw。 正直、ブラックと通信できる関係で、雑魚はほぼスプレー回避、途中のトレーナーも 避けれる奴は避けるをやっていたからかなり早かったです。 ブラックのストーリーよかった、からのブラック2ですが、正直微妙だったなあ。…

ポケットモンスター ブラック2回目 その2

えー、実は日記が大分空いた間に、 ・ポケモンブラック ・ポケモンブラック2 ・ポケモンY をクリアしてしまいましたw。 でもまあ、これはブラックのなんでブラックの感想を。 というか、ブラック2までは一度やっているはずなんですがね、正直ブラック系の 記…