2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29

とりあえず古畑見終わりましたw。 でもって冬アニメも最終回ラッシュでしたね、ほぼ見れた感じかなあ。 そんなわけで、今は積まれた漫画タワー崩してます。 29は久しぶりに自炊してたのもあって少し時間がそっちに取られちゃいましたが。 SAOは、30から開始…

3/24

どもrascalです、ほんと最近は古畑見る→見終えたらアニメ消化→漫画見る→次に古畑来て戻る、を繰り返してますw。 ですが、そんな古畑もFINALの3と閣下の残り2話となりました。 多分25日に見終えるので、そしたら溜まってたアニメを見て、漫画見て、DQHする、…

3/22

というわけで、3/19〜3/22で合宿行ってきました。前回夏は120人くらいいたんですねw、今回はなんとかみんな食堂でご飯が一緒に食べられました。 個人的にやりたかった、ナイアガラ、WIXOSS、人狼全部できたのでよかったです、楽しい合宿でした。 後ライオン…

3/15

週末でとりあえず溜まっていたアニメを全部片づけました、ただし漫画が地味に積まれている。 DQHはもちろん手つかずだよww。 15はC#講座に行くふりをして部室でウィクってました。 合宿前の最後の調整じゃということで、ちなみに行く前に秋葉でガットとサウ…

3/12

アニメをぼちぼち消化中。 コミスぺがどうしようかほんと悩んでます、当日カタログ買えるならいいんだけどね、無理だと今週末手に入れないとやばそう。 でも、正直絶対買いたい、行きたいというサークルがいない、特に2日目。 なので、誰が行くのかなという…

3/10

古畑任三郎シーズン1は見終わりました、なんか覚えてたり覚えてなかったり、みた事あるのかなあ全部。 次はシーズン3と行きたい所ですが、アニメのたまり具合がひどいので一旦溜まったアニメを全部見てから借りようかなと思います。 DQH……。 3/9は大学のサー…

3/5

週末でアニメが溜まった所に古畑任三郎シーズン1のDVDが到着した、これはハードスケジュールの予感。 というわけで、アニメ溜まってます、艦これは提督が家出したとかいう話もあるし、SHIROBAKOも早く見たいっ。 そういえば、SHIROBAKOはDVDの売り上げが右肩…

3/3

みなさんは、髭の生えるスピードってどれくらいですか。 突然ですがw、自分は基本的にほぼ毎日剃るレベルです、青くなったりはしてないですが。 T字とかの方がよく剃れるのはわかっているものの、めんどくさくてシェーバーでババッとやる感じになってます。 …

3/2

とりあえず古畑第二シーズンは見終わったぞお、んで第一シーズンを宅配レンタルで注文した。 宅配レンタルというの使うの初めてなんですが、便利そうですね。 ほんと最寄駅にレンタル屋一つは欲しいなあと思う。 届くまでは溜まっている漫画、アニメを優先で…

3/1

少し間あきましたね、rascalでございます。 仕事一段落ということで26〜3/1の4連休で色々しておりました。 ゲーム DQHなんですがフローラが仲間になったところで止まってます。 理由は後に書きますが古畑見てるからですねw、おかげでアニメも週末で溜まった…