2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい その1

switch版ゆゆゆい始めました。 とりあえず1巻目終わり、タイトルの曲、勇気のバトンといきなり泣かせに来る。 毎月当たり前のようにフルボイスの新規シナリオがみれたこと、あれがどれだけ 恵まれたことだったのかと痛感してしまう。 とりあえず既存シナリオ…

マリオRPG その6

終わりました、再戦クリスタラー地味に強かった。 何回か全滅してしまいましたがなんとか、これにて終了っ。 リメイクとしては、いい部分を残しつつ細かい部分は改善された良リメイクかな という印象、ボリュームは元々少なかったし、変に追加シナリオいれな…

マリオRPG その5

マリオ、ジーノ、ピーチはLV30、他二人もLV28~29くらいまであげました。 今は再戦ボス倒してる所ですが、後1匹倒せばクリスタラーいけるかな。 こんぺいとうMAXで挑むかあ、これ倒したら終わりにしてポケモンSVの DLC番外編やろうと思います。 まあすぐ終わ…

マリオRPG その4

一応もうすぐラスボス、終わったら裏ボス倒して終わりかなあ。 アクション要素あるんだけど、なんていうんだろうたまに滑るような 移動することがあって落ちてストレスある。 まあ、そこがマリオらしいんだけども。

マリオRPG その3

スターピース5個取りました。 懐かしのヤリドヴィッヒのすいじょうきばくはつも出てきたよw。 当時よりは脅威ではなかった感じする。 ストーリーは結構忘れちゃってるんだけども。

マリオRPG その2

スター3つ取った所まで、今の所つまりは特になく。 でもほんと忘れてる、故にとても新鮮だ。 確かピーチ最強だった記憶がある。

2/1

色々貯まっていたものを消化して、おそらく今日でアニメも一旦見終えるので、 そうしたらマリオRPGやりますっ。 終わったらポケモンSVのDLC番外編、その後ゆゆゆいかなあ。 FF13が遠いw。 ゆゆゆいは新規シナリオもあるみたいだし楽しみだ。 その一方で、シ…