2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23

ゲームが進んでないw、一応PHYCO-PASS一期見終わったので、今期アニメ追いついたら幻想少女大戦永を始める予定です。 前にほんの少し進めてたんですが忘れちゃったので、最初からやっちゃおうかなと。 アニメは順調に見れてる、これくらいの本数だと自由がき…

4/22

DQHはとりあえずブオーン倒したので終了、その後なんだかんだでアニメやら自炊やらで幻想少女大戦が進んでないっ。 とりあえずゲームはサイコパス1期と今期アニメ追いついてから手を出そうかなと思います。 DQH ブオーン、言われてたジュリエッタとテリーい…

4/16

4/16 ゆゆゆ見終えてDQHのブオーン戦やってた、ワンチャンガンダムできたのかなあ、俺気づけよ orz。 DQH ラスボス倒した後にNo.100のクエストがでてきたので、やってみたらブオーン戦、全敗www。 多分時間切れなんでしょうね、最後張り手連打されて何もでき…

4/15

DQHクリアしましたー、やたー。 なんか久しぶりに据え置きゲーどっぷりやってクリアした感がある、一人用ゲームって何以来だっけ。 2も出るのが決まったそうですが、これなら2も買っちゃいそう。 一応クリア後にまたサブクエスト追加されてましたが、ぼちぼ…

4/13

今期アニメも2話に入ったくらいですね、どもー。 週末はソフメの花見言ってました、久しぶりな人とも会えて楽しかったですねい。 その後WIXOSSも少しやりましたが、3止め緑子つええ、というかカツレツないと止められないんだけど。 マユは1戦1勝、ウリスは2…

4/8

春アニメぼちぼち見つつ、漫画消化とアニメ消化が追いついたので超久しぶりにDQHも進めてました。 今更マーニャが出てきて、ああまだ仲間になる奴いたんだみたいなw。 ネットで頼んだカードも届いたのでデッキ調整しつつ。 土曜日はソフメ花見ですが、雨マー…

4/5

やっと溜まりに溜まってた漫画読み終わったー、でももう春アニメ始まってるーw。 後は、コミ1のカタログ買ってきたのでチェックと、萌王とななせめるち画集も読もう。 春アニメは既に7本くらい溜まってるが、全体本数を冬より減らしたのでいけるはずっ、今月…

3/31

ヴァイスネタなんですが、今ってABで基地ABっていうデッキがあるんですね。 昔、自分がこれ便利かなと思って一度いれた、高松とL1天使のシナジーでハンド稼ぎつつ、L2のソウルパンプで殴っていく。 詰めは、いつまでも高性能の理不尽なんですが、これに加え…