2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28

さり気なくカーニバルファンタズム見終わりましたw。 なんで今更という感じですな、Fateがやりだしたことでカーニバルファンタズムのアーチャー回のリンク張ってる人がいまして、 そういえば見てないなということで今期アニメと並行で。 内容は面白かったの…

10/27

一気に寒くなってきましたねえ、ブルブル。 アニメの方は前回の日記から変わらずです、俺ツインテが切れそうで切れない感じになりそうかも。 ゲームは艦これ、モバマス、モンハンかなあ、最近据え置き全く進んでない・・・、まあしょうがないか。 ガンダムは…

10/20

秋アニメ状況2〜、一応見ようと思ってた物の1話はビルドファイターズ以外見れたかな。 ビルドファイターズは見るの確定ですので。 テラフォーマーズ 2話まで、これからだというのはわかるんだけど見てて気持ちが沸いてこないというか、切る対象候補 甘城ブリ…

10/16

秋アニメ状況〜 テラフォーマーズ まだ1話だけ見た所、規制で絵が全然見えない部分あるし、現状切る可能性あり 甘城ブリリアントパーク 見れてない、元々見るつもりはなかったけど京アニなので1話見て決めようかなと思う ガンダム Gのレコンギスタ 3話まで、…

10/15

どもー、ラスカルです。 10/11〜13の三日間、後輩達のボドゲ合宿に混ぜてもらって軽井沢に行ってきましたー。 上野から新幹線で1時間しかかからないんですね、正直新幹線使うと家から津田沼より近いかも。 なので、あんまし遠くに行った感じはしませんでした…

10/8

どもーrascalです、アニメも新しいのが始まってきましたね。というわけで前期アニメの感想と今期見る予定のアニメでも書きましょう。 ■前期視聴アニメ 白銀の意思 アルジェヴォルン 前期の中では自分の中でワーストレベルですねw、元々風音が出てるからって…