2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/6

ハンドレッドというアニメを見たんですが、15分でやめてしまいましたw。 正直自分でも驚くくらい、この手の展開のアニメに飽きたっぽい。 最初の15分だけですが、簡単に内容を ・よくわからない化け物が人類の敵 ・主人公は化け物と戦うための学校に入学する…

4/5

見た分の感想ー。 ジョジョ 文句なしっ 逆転裁判 やっぱ22分のアニメで裁判ネタって難しいのかなと思いました (小波感 裁判ていうと、ウィザードバリスターズとかガリレイドンナとか思い出しますね、はは ユニコーン 細部が書き直されたりしてる、のかな、で…

4/4

間があいたアンド25の日記上げ忘れてましたね。 そんなわけで、2016年冬アニメも終わり、あっという間に春アニメが始まっています。 ではでは、冬アニメの感想と春視聴予定一覧なぞ。 冬アニメ 無彩限のファントム・ワールド 一応最後の2話は少し真面目とい…

3/25

超久しぶりの日記、というかアニメ感想、もうほとんど11話だけどw。 無彩限のファントム・ワールド 自分は結構好きなんですが、ただ1クールだとこのまましまる部分がなく終わりそうですね。 開始当初から後半シリアスにいくのか、ずっとこのノリになるのかど…