2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MHRISE PS版 その1

というわけで、閣下みちみちぷいにゅを巻き込んで、PS版RISE始めました。 武器は太刀、まあswitch版でほとんど遊びつくした所はあるので、 あまり書くことはないですが、ぷいにゅとゲームするの久しぶりっ。

FFX-2 リマスター版 その1

FFXが終わったのでそのまま継続で始めてます。 1周で100%目指そうとしたんですが、だるそうなので2周しようかなと。 もうラスダン、だとは思うんですが、正直面白くなかったかな。 自分はFFX好きなのもあって、その続編に多少期待してたのだろうか。 シンを…

ミリオンライブ劇場上映第2幕感想

もう今週末には第3幕上映ですね、最後か、終わってほしくないなあ。 このミリアニ上映期間は自分の中でお祭りですね。 楽しい、とにかく楽しい、でもそれはまだ先があるから。 3幕を見てしまったら、一度終わりがきてしまうんだよな。 さて、それでは第2幕感…

9/16 最近

間が空きすぎたせいでその間に色々やってたことを忘れつつあるw。 えー、なので一個一個個別に書くのは諦めます。 やってたのは ・シュタインズ・ゲートゼロアニメ視聴終了 ・ブルアカアスナのフィギュア届きました、でかっ ・大逆転裁判1、2クリアっ ・エオ…

ミリオンライブ劇場上映第1幕感想

日記むちゃくちゃ空きましたねー、その間にも色々あったんですが、 一番書きたいミリオンライブのアニメ劇場上映第1幕の感想を書こうかと。 ちなみにもろネタバレ含みます、劇場で第1幕を見てなくて、TV放映楽しみに している方は見ないでください。 まず、…