2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 ソシャゲ

ソシャゲ、というものを始めたのは、多分デレマスが最初だったかなと思います。 あれが何年だろうか、2012年とか、そこら? その後、グラブルとスレイヤーズがコラボしたことをきっかけにグラブルを始めました。 グラブルは個人的には結構がんばったんですが…

復活の新生FF14、エオルゼア日記45(一旦休止)

そんなわけで、サンブレイク発売前最後の(実際には今日の0時からプレイできたんですが) FF14やりました。 ・メインクエスト:ウォーリアーオブライト討伐まで ・賢者81、占星55 今日から本格的にMHRにいくので、一旦FF14は休止(後輩とやるときは進めるけど)…

MHRサンブレイク 狩日記1

とりあえず体験版メルゼナソロやっとクリアできました。 いやあ難しかった、攻撃を避けるのには慣れてきたんですが、いかんせん時間切れ。 最終的には、接撃ビンつけた矢切りを当てていく必要があったかなと感じました。 14:36なのでギリギリもギリギリです…

復活の新生FF14、エオルゼア日記44

すごい空いちゃいましたね、でもFF14はバリキチで進んでますよ。 ・メインクエスト:漆黒のヴィランズ ウォーリアーオブライト直前まで ・ニルヴァーナ・レプリカ完成 ・ガンディーヴァ・コンダクト・レプリカ完成 ・白90、詩人90、賢者80、暗黒54、占星54、…

復活の新生FF14、エオルゼア日記43

在宅になると更新止まるなあ。 とりあえず、 ・メインクエスト蒼天のイシュガルド編全部クリア ・白レベル73 ・アートマ全集め完了 ・黄道12文書5個クリア なんでこいつゾディアックウェポンやってるのって話ですね、いや、 ニルヴァーナかっこよくて欲しい…