2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25

アニメ感想ー。 龍ヶ条 とりあえずこのアニメに出てくるメイドは全部あかんかった。 今更こんなこと書くのもあれだけど、男の娘はいらん、なんも嬉しくないぞ。 まだ2話ってのもあるけど話が全然進んでないし、偶然手に入れた宝石どうするのかと思ったら、何…

4/24

艦これ、とりあえず大型建造3回挑戦、長門→扶桑→まるゆううううううう orz。 鋼材はともかく弾薬が足りなくなりました、1日1回回すのは無理だな、というか開発資材的にもそれは無理か。 気長にやるしかないかあ、あ、そういえば今更愛宕がLv90になりましたw。…

4/23

とりあえずコミ1は行くことにしました、行くとなるとサークルチェックですねい。 一応普段行ってた所で気になるのは3つくらいあったような、後はまたPink Chu Chu行くかハースニール行くかとかなんだろうか。 いや、涼香行くか、そうするか。 WIREFRAMEは、…

4/22

この前のWS会で、一度なべさんと組んだChaosデッキで戦ってみたんですが、とりあえず当初予定していたカードがなくてもそこまで変わりはなさそう。 セットカードがもう少し再考の余地ありかなあとも思いますが、どうだろう。 後は、やっぱ3人組Extraは出しづ…

4/18

4/18 いやー、今月やばいですねw、出勤日数まだ8日ですもん。 貯まってた休暇を怒涛の勢いで使ってる感じですねえ、まあ毎年恒例の仕事なしタイムなもんで。 16なんですが、やれることはやろうということで以下のカードショップ行ってきました。 ・新宿アメ…

4/15

なんかPCのスタートアップがきかなくなっちゃったんですよお。 スタートアップディレクトリにいれてるのが起動時に実行されないし、IMEも立ち上がらないし。 夜に色々調べてやってはみたんですが、結局根本解決にはいたらず、タスクスケジューラもうまく動い…

4/14

昔ほどではないが更新頻度があがってるぞおw。 とりあえずやってたことは ・ウィザードバリスターズ視聴完了 ・キルラキル視聴完了 ・うーさー1期視聴完了 ・書き忘れてたよヒロイン戦記クリア ・闘神都市2開始 ・フレッシュプリキュア視聴開始 ですかねw。 …

4/11

暇すぎて9、10休んでましたw。 やったことといえば ・銃騎士とりあえずクリア ・Chaosのカード探し ・ガンダムビルドファイターズ視聴完了 ・今季アニメいくつか視聴 ですかねえ。 まず銃騎士なんですが、一通りクリアしました、あ、若桜ルートはやってませ…

4/7

4/7 朝起きて子供にBCG受けさせに連れて行って、奥さんでかけるということで子供見て。 それから自由時間だーっとなったのですが、なんかこの日すげー寝てしまった・・・。 2日間で疲れていたからなのかなあ、やばい、ほんと年なのか。 漫画見てアニメ見て銃…

4/4

書くことがゲームとアニメくらいかなw。 ゲーム、東方輝針城のノーマルはクリアしました、次はエクストラだなー。 ほんと毎度東方やっててですよねって思うけど、抱え落ちさえしなければノーマルはなんとでもなるなと思いました。 エクストラは・・・、覚え…

4/1

どもー、超久しぶりの日記ですね。 ゲーム関連 最近何してたかというと、ゲームはFF14、フルブ、あまたらすリドルスター、ハピメア、ソニコミをやってました。 3/20にソニコミ発売だったので、それまでにあまたらすとハピメアを終わらせて、昨日までソニコミ…