2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24

一日前からできる、ということでPS4セットアップして、DQHダウンロードしました。 つか、電源ボタンとイジェクトボタンわかりづらいよw。 ほんとに最初の方だけプレイした感想は・・・、無双だなとw。 自分、無双シリーズって実はほとんどやったことないんで…

2/22

土曜日が仕事になり、危うく日曜も消えかけた、ああああぶねええ。 でも、土曜日部室行きたかったなあ、結局眼鏡ケースも回収できてない、28行くかな。 明日はソフメの後記打ち上げ、3月どっかの月曜日が追いコンですね、月曜は今の状況だと流石に顔だせない…

2/18

アブソリュートデュオ切りました、なぜか残るファフニールww。 ファフニールは、なんていうかメインヒロインの頭の悪さが地味に面白い。 でも、ファフもなんだかんだで切るかもしれません、で、とりあえず見れる物見終わって追いついた感じ。 正直微妙なの切…

2/16

アニメ溜まってたのでガガーッと見ました、後は漫画、ゲームが進んでないかあ。 まあイベント中は一応艦これ優先かなあ、とうらぶ最近全然触れてない。 艦これ イベントは2/7、2/8で完了し、E2の大淀掘りも終わったので、今はまったりE1で鯨掘りしてます。 …

2/9

さて、長々と艦これのこと書きましたが、ガラリと別の話を。 週末、7日に後輩達の家にお邪魔してみんなで色々食べるぞみたいなのを予定していたんですが、7の朝から子供が急に熱を出してしまい、色々あっていけなくなってしまいました。 その後8日にいったん…

2/8

ども、rascalです。 週末色々あったんですが、まあとりあえず艦これのイベントからですかね。 イベント、一応全部終わって天城まで取得しました、2日、難易度制偉大。 難易度としては、E1乙、E2甲、E3乙、E4丙、E5丙でやりました。 この状態で体感した難易度…

2/5

久しぶりにガンダムできて面白かった、ガンダム禁断症状がでてたもんで、一週間に一回はやりたいなやっぱ。 しかし使ってる側であれですけど、ガガの起き攻めと拒否強すぎ、あれやられたらやだなー。 漫画は残り二冊、今週中に読み終えてアニメ見るぞお。 遂…

2/3

すんげー今更なんですが孤独のグルメの漫画読みましたw。 ネットで一部見たり、コラ見たりしてたんですが、これコラじゃなかったのかとか、ここコラじゃんとか思いながらw。 しかし、なんであれがこんなにネットで流行ったのかが不思議だなあと思ったり、広…

2/2

アニメがガンガン溜まっていく、けど今は漫画を先に片づけるっ。 つーても家帰って風呂入って少し色々してるともう12時前なんですよねえ、2〜3冊読めればいいかなあ。 一応、3か月120時間の縛りがあるんで、2月は1月の半分くらいしか残業できない(2月で上限…

1/31

とりあえずこの週末で漫画本ほとんど自炊し終えた、後もう一回くらいかなあ。 一方で積まれていくアニメと漫画ああああ。 日曜日はソフメのマルチ班がコミティアに出ているということで、10年以上ぶりに行ってきました。 最初にコミティア行ったのは確か大学…