2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

朝起きたらとことんだるい、仕方ないので休暇取りました。 一日中寝てようと思ったんですが、昼過ぎに起きたら超元気、やばい。 仕方ないのでまた部室顔出してました。 とりあえずモンハンまではポケモンだ、みたいな感じ。 あんまりパーティーを考えないで…

11/28

朝東京駅に到着、諸事情で東京から新宿、京王線乗ったり。 とりあえず少しおみやげの荷物を軽くして、帰りにそのまま秋葉に寄りました、荷物はコインロッカーに入れて。 購入したのはターンAのロボ魂とルータ、漫画は買い忘れた。ロボ魂なんですが、値段高い…

11/27

6時40分に京都に到着、朝の冷たい空気が心地よい。 とりあえず清水寺行きの市バス探したんですが、ない、つうか人もいないぞ。 結局駅の反対側でしたというオチだったんですが、おのれ。 駅と京都タワー んで、最初は清水寺、なんせ清水寺は6時からあいてる…

11/26

日記たまってるので一気に、といってももう26の事があまり思い出せなくなりつつあるけどw。 とりあえずお仕事をこなして帰宅、帰ったらまたネットの調子が悪くなってて(イラッ としながら、ご飯食べて少し休んでから出発しました。 押上→錦糸町→東京、東京で…

11/25

気づいたら明日給料日だ、つか今年も残り1ヶ月ちょいしかないよー。 今年何してたんだっけな、ポケモンか、アニメ見てたか、据え置きあんまり片付いたイメージないぞ。 明日の夜にはもう京都へ旅立たないといけないし、地味に忙しいのう、でもなんだかんだで…

11/24

連休明けだるすぎる、やばい。 夜にスカイプしてたらまたネットが切れた、もう嫌だあーーー。 結局ルータ挟まずに、モデムとPC直接繋げてフレッツ接続ツール使うと繋がるし、ルータが悪いと思う。 んで、NECのAtermが社割で買えるので値段調べたんですが、割…

11/23

最終日、閣下が夜勤明けそのままくるとの噂もありましたが、安全に10時過ぎに行ったらいないっ。 そしてなべさんは8時に来てたという、ごめんよ、あれ冗談だったんだよごめんよ。 もっきんさんいたので、またしても俺ともっきんさんのスーパー伝説チームが誕…

11/22

昼前くらいに到着、じゃがバタ食べてから部室。 この日は、なんだかんだで1日中部室の方にいた感じ、もっきんさんの伝説、準伝説のバーゲンセールを見せてもらったり。 どうでもいいけどりゅうせいぐん外れすぎなんだよw。 でも、気持ちはわかる、作って見た…

11/21

1日目、今回は開会式行きませんでしたw、というのも、唇が荒れたりかぶれたりで大変だったので、津田沼駅の所にある津田沼皮膚科に先に行ってました。 ここの皮膚科なんですが大人気なんですよね、10時から問診開始ですが、開くのが9時。 前回10時に行って大…

11/20

まーた余計な物を買ってしまった、池袋怖いお。 とりあえず、ZOO1の3、4巻が手に入ったのは嬉しい、まだ読んでないけど。 西尾の一番くじは、モンキーとキャットが大量に詰まれてました、値段も630円と1回の値段より安い、買わなかったけど。 後はけいおんの…

11/19

仕事の方は順調というか暇というか、ほんと最近は定時帰りか18時半くらいに帰るのがほとんど。 こういう時を利用して、時間を有効活用しなければいけませんね、つまりゲーム進めろよと。 にしても、今これを書いてるのが11/24なんで、正直何してたかあまり覚…

ゼノブレイド その8

テレシアの親玉を倒した所までストーリー進めました。 レベルは低くはないんですが、結構倒すのに苦労した、サブイベント最近飛ばし気味だったしな。 後、テレポートみたいなのがあるとはいえ、移動がめんどくさいかも。 例えばマクナからコロニー9まで行こ…

11/18

夏は汗が出るから嫌ですが、冬は体が動かなくなるのが嫌ですね。 あんまし書くことがないけど、大学祭までもうわずか、昨年のOB会からあっという間に1年かあ。 そして、着々と近づく三十路の恐怖、うわあああああ。 まあ、その前にMHP3発売があるしな。 夜は…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない_アニメ その3

なんかもう意味わからんw、いきなり町のど真ん中でバケツの水かぶりだしたり、この妹はちょっと怖い。 で、結局妹は兄貴の事が好きなんですよね、というか昔はすごい好きで、まあ今も好きなんでしょうけど。 ただ、兄貴が途中から妹を避けるようになった事で…

もっとToLoveる その2

今回はララが結構かわいい話だったなあ、ララはああいう性格だからビッチとは違うけど1番人気にはならないタイプですよね。 自分も最初はそこまで好きでもなかったし。 でも、こういうのでハルカスの色々なララ声が聞けるのは嬉しい限りだ、うははは。

11/17

なんか最近ネットの調子が悪い気がする。 まず日曜日の夜、繋がらなくなっちゃったので仕方なく寝る、んで月曜朝には繋がる。 安心して月曜日夜帰ってきたらまた繋がらない、モデムやらルーターやらPCやら再起動してゴソゴソやってたら繋がるようになった。 …

ゼノブレイド その7

サブクエスト消化、小型リアクター取りたかったのに必要アイテムが一つだけ足りない、んぎゃー。 それにしてもサブクエストの数が尋常じゃない、ただサブクエストをきっちりこなしてるとレベル上げの必要もないゲームだったりします。 今回は、明らかにレベ…

11/16

前のPJで資料がちゃんとまとめられてなかったせいで、色々な人に聞いて回らなきゃいけないのがめんどくさい。 試験コンテンツとかも登録されてないしなあ、まあこういうのは自分達もやったことあるから人のことは言えないか。 終わり際、或いは終わった後は…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない_アニメ その2

結局兄貴がおやじに殴られてあの事件終わりなのね、はやっ、親父もあれでいいのかよw。 新キャラもでてきましたね、バジーナとか眼鏡取ったらかわいいフラグか。 今のところ妹の友達の黒髪かなあ、あやせだっけ? しかしまあ、あそこまでイライラする妹キャ…

とある魔術の禁書目録2 その5

風音のBLOG&閣下メールにあった通り、風音キャラがでてきたー。 でも黒子の体に傷をつけるとは許せん、例え声がよくても許せん。 ちなみにムーブポイントで飛んできた物を、上条さんが右手で触るとどうなるんだろう。 すでに能力で移動した後だから意味ない…

そらのおとしものF その6

まあ今の面子から考えると、狙うわドロリ路線だろうけど、新エンジェロイドにはぴくりともこないのお。 そして毎回ボッコにされる役はニンフw、これはもう1期からの決まりごとか。 ここからまたシリアス路線入っていくのかな。

11/15

なんか久しぶりの雨だったような気がしますね、寒い、寒いよ。 雨が降ってたから洗濯するのもやめて、とりあえずアニメを見てました。 とある、空おと、後は俺妹を4話まで、俺妹は妹のむかつき度はほぼMAX値ですが、兄貴のおかげで見れてるような、まじ兄貴…

ポケットモンスター プラチナ 最終回

ヒードラン捕まえた、なんか結構時間かかったわぁ、ゴキブリのくせしてやってくれるよもう。 まあ、これで一応プラチナも終了だ、これで一通りポケモン終わったわけですが、こんな感じです。 ライバルとの関係:赤/緑 チャンピョン:プラチナ ラスボス:金/…

11/14

とりあえず二つにわけますか。 10日が母親の誕生日だったもんで、午前中は読んでない漫画を大量に消化して、午後からうまいものでも食べに行くかということで回転してないお寿司屋へ。 あまり味にうるさくない自分でも、やっぱり違うなあと思いました、特に…

11/13

歯医者、やっとこさ終わりました。 下の親知らずについては、なんか抜くなら大学病院の紹介状書くとか話がでかくなりまして。 上抜く時が簡単だったもんで、ちょっと予定外。 大学病院とか土日やってないらしいし、色々めんどうそうだし、とりあえず虫歯もそ…

11/12

やっとこさマシンも届いて、本格的に作業開始という所、来週からは忙しくなるかなー。 とりあえず来週頭くらいには22の休みを申請しておこう。 家帰ってきてからはいつもどおりアニメ、伝勇伝は戻っててよかった。 プラチナも終わったし、モンハンまでは作り…

ポケットモンスター プラチナ その5

四天王及びチャンピョンはSSから連れてきた軍勢によりフルボッコでした、ごめんねシロナ様。 んで、とりあえずアグノム、ユクシーゲット、後はエムリット、クレセリアなんですが、なんかクレセリアって図鑑コンプしないと駄目なのね。 普通に野良トレーナー…

11/11

あれ、俺11日何してたっけ? 少しいつもより返りが遅くなり、家帰ってからメールチェック。 まだ同志社大学の遠藤綾ギャラクシーツアーのメールがきてないっ、なんでだ、と思ったら22時くらいにきました。 当選、という事で27日京都行ってきます、八つ橋買い…

百花繚乱 その1

意味がわからない、エロ、烏丸さんにしか聞こえない。 男の主人公がいるのは知らなかったなあ、とりあえず3話くらいまで見るか。 今のところ俺の妹より下。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない_アニメ その1

とりあえずタイトル変えましょう。 私の兄貴がこんなにいい奴なわけがない。 いや、兄貴いい人すぎるでしょ、俺だったらいきなり夜中にビンタで起こされたら(2回)殴るわ。 しかもオタ趣味も全然きもがりもせず否定もせず、懐深い、惚れるわ。 それに比べて妹…