2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28

まずアニメ、今期アニメ終わっていきます、前回書いたのからプラスで、シドニア、Fate見終わりました。 Fateは、なんというかこれを最後に持ってきたか、流石だなという感じ。 シドニアは2期のEDが総集編になってますよっ、あれみればおkw、こっちは原作終…

6/21

ハルート諦めましたw。 いや、硬直に起き攻めされたら無理でしょ、実質耐久400はやってられませんよ。 そんなわけで、突然ですが自分のスパロボ歴史を書いていこうかなと。 今でこそこんなですが、実は自分が最初にスパロボに触れたのは確か高校時代でした。…

6/19

携帯ゲームはスパロボUXもう一回やって終了、今はスパロボZ3地獄篇やってます。 Z3は、据え置きとマルチなのでしょうがないといえばしょうがないのですが、サクサク感がやはりエーアイスパロボに負けますね。 キャラ移動時の自動決定なし、戦闘画面に入って…

6/2

大分空いてしまいました、職場変わって平日帰りが遅くなってしもうてね。 とりあえずゲーム、なーんにも進んでませんw、しんけんが主な原因、刀作るのに必要な石が自然回復しないからひたすら3-3張り付きで回すしかない。 どうにかせんと、他のゲームが進ま…