2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11eyes 13話

おまけだけあってやりたいほうだいですね。 くくりとか完全に壊れキャラになってるし、美鈴先輩は五宝と思ったらバイブだすし。 一応乳首ありのお色気もありますが、そしてピンクファイブの出番あれだけ。

ポケットモンスターエメラルド その4

バッジ5個ゲットしてなみのりもゲット。 4個目のバッジのアスナって娘はタイプ、弱いしw、マリルリ一匹で4タテ乙。 んで、5個目のバッジは親父、ここはココドラが大活躍、いばる→てっぺき→いばる→てっぺきで全員乙。 つうわけで、なみのりを手に入れて次の町…

10/28

コート着て行く事にしました、ああ、あったかい。 それにしてもまじで寒いですよ、何これ。 来週は最高気温こそ上がりそうですけど、今週はまじでなあ、秋っていつありましたっけ? そして、M3の日暴風雨だそうですよ、まじかー。 雨だけならともかく、風が…

ポケットモンスターエメラルド その3

電気ジムかなりギリギリでした。 結局少しレベル上げしただけだったんですが、ほんとギリギリの運ゲーだった、逆に言えばもう少しレベルあげてればいけたと思いますが。 なんで苦労したかというと、電気無効の地面タイプがいなかったからで間違いないでしょ…

10/27

マジで寒い。 いやあコート着てくんだった、失敗しましたよ、何これ、これで11月とかこおりなおしないと死んじゃうよ。 しかも、この日の昼過ぎにこの機能も追加してよみたいな話出てくるし、おーい、これ10末まででしょ? 3日もねーよww。 んなわけで終電間…

ゼノブレイド その5

べジータが仲間になったからラインさんさようなら、べジータかっこいい。 とりあえずマグナ原生林まで行きました、今のところレベル不足で行き詰るということはない。 一度変な鳥と戦ってたら、レベル85の鳥がリンクして瞬殺されましたけどね。 あー、ほんと…

そらのおとしものF その3

雪だるまそはらワロタ、少しだけ夢の天使がでてきましたね、イカロスやニンフ、アストレアは娘なのか。 あの天使を元にして作られていると言う事かなあ、つか天使にオス、メスはいるのかな。 アストレアは結構好き、確かに馬鹿キャラだけど、なんていうんだ…

伝説の勇者の伝説 第十回

遂に来週はイーノ・ドゥーエが出てくるのか、結局TVアニメでは魔眼いくつでてくるんだろう。 新しい魔法とかももっと出てきて欲しいなあ、しばらく戦闘がないのでそっちもがんばってくれ。 それにしても前クール、後クール共にOP、EDも好み。

ポケットモンスターエメラルド その1

始めました、とりあえず序盤の野良トレーナーがかいふくのくすり使うのは何なの? マリル微妙に強いし。 今は最初のいわジム突破、最初が岩とか初代リスペクトしすぎww。 で、いあいぎり覚えさせようとしたら手持ち6匹のうち御三家しか覚えられないってなん…

ポケットモンスターエメラルド その2

バッジ2つゲットし、3つ目に挑んだんですが返り討ちにあった。 相手は電気タイプ、自分いつも電気タイプの相手でつまるなあ、初代といい黒といい。 なんでかっていうと、電気に抜群の地面や、半減の草をいつも育てないからですね。 それでも初代はイシツブテ…

10/26

ハロウィーーーーーーーン。

10/25

夜にハリポタの2を見ようと思ったんだけど、またしても時間が微妙だったのでまたまたあぶない刑事見て寝ましたお。 ちなみにゼノブレイド10月中クリアは無理そうですww、8〜9月より明らかに時間は空いてるはずなのにいいいい。 ソニーが開発している「PSPケ…

蘭宮涼の最近12

左のはのせ忘れた今年の天魔7月号のピンナップ。 右はヤフオクで落とした奴、コミケ56だってよ、1989年だってよ、俺8歳だよっ。

10/24

朝ハリーポッターと賢者の石見てたんですが、思ったより長くて待ち合わせの時間に間に合わなくなっちゃうので、一旦見るの辞めて錦糸町。 定期購入して秋葉、昼飯にカレキチ行ったら潰れてたよ つд`)悲しい。 ゴーゴーカレーは混んでるし、カレーあきらめ…

10/23

歯医者、今回で大丈夫なら終わりといわれたんですが、一つ見つかり、さらに虫歯予備軍がいっぱいありますねみたいなこと言われる。 さらに、遂に下の親知らずに小さな虫歯発見。 抜きます? と聞かれて軽い気持ちではいと答えたんですが、下の親知らずは上の…

10/22

動いてたものがうまく動かなくなった、どこが悪いのかわからん、むきー。 いいんだ、もう週末だしねー、さようなら金曜日、おはよう土曜日。 もうすぐ給料日だし、でも同時に10月の終わりも近い。 今年が残り2ヶ月しかないなんて、考えただけでギニュギニュ…

10/21

なんかツイッターに視力落ちてるなあって事書いたら新しくフォローがきたんですが、その人が2回しか呟いてなくて、 しかも2回目に視力回復の紹介ページ(有料)のURLを貼ってるという。 関係あるのかないのかわからんですが、あるなら商魂たくましいな。 とり…

ポケットモンスターリーフグリーン その7

ケンタロス捕まえて、伝説鳥3匹捕まえて、ルビサファと通信できるようにしてと。 残りはミュウツーだけなんですが、こいつがとんだくせものでした。・レベル70(こちらは最高レベル55) ・しんぴのベール、じこさいせい持ちこの二つのせいで思いのほか苦戦中。…

10/20

あんまし書くことがなかったりするんですが、今スカイプとかで使ってるヘッドセットの形状が、普通のヘッドホン式じゃなくて 耳にひっかけるみたいな奴なんですよね、なんていうんだろうあれ、頭の後ろを通って繋がってる奴。 でも、これって眼鏡かけると同…

ポケットモンスターリーフグリーン その6

クリアしました、少しレベル上げと、スロットでれいとうビーム、10万ボルト用のコイン集めて、スターミーに覚えさせてと。 いやあ、地味に苦労しましたよ、とりあえずレベル50が1匹、他は40代後半と45くらいでいけるだろうと思ったんですが、最初のカンナ戦…

10/19

リーダーさんの夏休みが予定より2日長いっ、これはどういうことだ。 この日は寝坊しちゃったんで午前休、もったいない休暇の使い方をしてしまった。 今月いっぱいで今の仕事終わるのかなあ、怪しい。 でも、今の仕事は納期がある意味ないみたいなところがあ…

ポケットモンスターリーフグリーン その5

随分間抜けちゃいましたね、簡単にいうと四天王手前まできました。 それにしても、今回はがくしゅうそうちとかもらうのにポケモン何匹捕まえろって言われるんですね、50匹とか地味だるかった。 しかしなつかしい、女主人公かわいい。 なんだかんだでフルアタ…

スターダスト 輝きのタクト その3

やっぱ駄目だ、敵味方共にロボットがださいのが個人的につらすぎる。 全体的なデザインと世界観から、今後そういうのが出てくるとも思えないし、というわけでバイ。

10/18

毎度月曜日はエンジンがかからないぜい。 帰ってきてからアニメ見てたんですが、スタドラは切る事にしました。 いやまあ、面白くないというわけでもないし(おもしれーとも思わないけど)、先で化けそうな気もしてはいるんですが、自分がこのアニメに期待して…

10/15

なんか今がダラダラしてる分、10月後半が怖いなあ、まあ9月で終電生活も慣れたからいいけど。 要は金か時間かって事だよねユーーーッ。 時間があるうちにゲームを進めておくべきということだ、ぬわっはっは。 ちなみに、夜寝ようとしたら大雨が振り出して、…

それでも町は廻っている その2

歩鳥の声案外慣れた、慣らしたというべきなのか。 原作も面白いけど、まあアニメだってがんばってるよね、きっと。 一応視聴継続していこうかなと思います、問題はまた原作見たくなっちゃう所だよね。

とある魔術の禁書目録2 その2

遠藤綾きたわぁ、視聴決定だな。

蘭宮涼の最近11

というわけで天魔、しかも今回抽選一名のプレゼントあり。 応募はするが、当たるわけないよなあ、でもお願いだから今年中にヤフオクとか出すのはやめてください。 さすがに1年で二回もん十万払えない、払える金はあるけど怖いので払えない事にして。

10/17

午前中はアニメ消化してから秋葉。 なんかもう、最近秋葉くるたびにフィギュア関係が1つ増えてる気がする、やばいね。 まあ、とある理由からリミッターみたいなもんが消えたのが大きいか。 まあ、言い訳させてくださいよ。 まず愛花の時計買った理由なんです…

10/16

朝は部屋の整理、掃除、さらにお風呂も掃除。 実は、愛花のお風呂ポスターの下の部分が黒くなってまして、これはやばいと風呂掃除の時に全部剥がしてみたら、カビだーっ(ロマサガ風)。 なので、剥がして壁をごしごし、ポスター裏もごしごししてました。 一通…