2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

どもー、アニメは結局あのまま増やさずということになりました。 空いた時間はゲームと、見たくて見れてない過去アニメに回そうかなと。 というかゲームですね、現時点で東方輝針のEX、弾幕アマノジャク、サキガケジェネレーション、エスカレイヤーが積まれ…

7/24

アニメ感想の続きー、というかなんだかんだで本数多いのでこれ以上増やしたくなくなってきたw。 ろこどる 切りました、1話だけ見て、いやまあすげーつまらんとは思わなかったんですが本数的なのとキャラデザ、おもしれーとも感じなかったので。 精霊使いの剣…

7/21

今期アニメも一通り始まって、早いのは3話くらいまでいきましたねー、実はまだそんなに見れてないんですがw。 最近はマンガ、今期アニメぼちぼち、スイートプリキュアしてて時間なくなっちゃった感じです。 サキガケはまだ手を付けられてないっ、やりたいん…

7/4

この前の土曜日になべさんと久しぶりにChaosしたんですが、昨日デッキの再調整もかねて色々調べてました。 東方混沌符は、前にも少し書いたかもしれませんが紅魔、妖々、永夜、無印、とかで分かれてるんですね。 一応、ヴァイスのネオスタンみたいに混ぜるこ…