2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/18

どうも、rascalです。 2/8の日記上げ忘れてましたw、で、あれから状況が変わりました。 今はタンクマンです。 はい、WOTですね、やり始めました、狙いはTier7のティーガー1一択。 元々プレイしていたpenguin君やぽそ君とも一緒にプレイして、色々教わったり…

2/8

元々、幻想少女大戦も輝針城も途中だった、というのはありますが、実質両方とも最初からやりなおしてクリアしました。 輝針城もノーマル、EXとクリア、これで積みゲ2本消えた、早いっ。 残りは弾幕アマノジャクと東方最新作。 で、ちと積みゲが消える未来が…

2/4

日記2連続、すごいw。 ゲームですが、とりあえず輝針城のノーマルやりなおしました。 あれですね、咲夜A使うと簡単ですよねこの作品、ノーマルはとりあえずノーコンクリア(偉そうな事を言っておいて一発クリアできな奴) やっぱり久しぶりにやるとボム抱える…

2/3

どもー、そんなわけでいつぶりなんでしょうか、積んでいた据え置きゲー一つ終わらせました。 同人の幻想少女大戦永ですね、本当は年末連休で終わらせる予定だったんですが。 自分が覚えてる限りだと、PS4のドラクエヒーローズ以降据え置きゲーはクリアしてな…

1/31

とりあえずアニメは4話までですかね、なんだかんだで視聴本数減ってないです。 1月の後半週末ほとんど家にいたのがでかいか、この先どうなることやら。 グラブルのスレイヤーズイベントも終わってしまいましたねえ、今回は結構がんばりました、燃え尽きた感…