2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

据え置きもなんですが、それ以上に携帯機の積みがやばくなりそうな展開。 現時点でプレイ中の空の軌跡FC、借りているSC、サード、未開封ミルキィホームズ2。 30にはカグラ、ミルキィもどうせなら1からやりたい。 この状態で10月には個人的に待ち遠しいProjec…

8/28

早く帰りたいいいい。 いやでも、今月は出費多いので稼ぎたい、うわあああああ。 んなわけで、帰ってきてからはプリキュア5Go Go見てて終わりました。 ミルキィローズが出てきた所なんですが、強すぎワロタw。 普通に5人で勝てない相手一人でやつけちゃうと…

空の軌跡FC 1エステル

そういえば空の軌跡の話全然書いてませんでしたね。 一応やってます、最近帰りの電車オンリーなので進みが遅いですが。 んで、灯台のところまで来たんですが、灯台の敵からなんか急に火力が高くなって。 それでも灯台のはどうにかできたんですが、その後の市…

アイドルマスターシンデレラガールズ 48モゲマス

わざわざフラッシュ用意してまでアピールする上条ちゃんワロタw。 上条ちゃんは好きな方だけど、今回のSR+は何か、ナンジョルノと同じ匂い。 次のイベントはフェスですね、ま、まったりやりますよ。

8/27

榊原里美ちゃんお誕生日おめでとーう。 わーわー、といってもケーキがないんですが つд`) そんなわけで、5月くらいだっけ? にモバマスをみんなに勧められ、課金なんてしないよ、絶対しないよみたいな感じで進み、 夏のイベント上位報酬でさとみんが登場、…

8/26

午前中は部屋の掃除+ベッド折りたたみ等、で午後はAD、ドヤ君、ut、gregの4人が我が家に遊びに来ました。 なんか色々やってたら21時w、やっぱりみんなが来た時のWiiは強いなあと思いました。 ずっとWiiやってたわけでもないんですが、後半のWiiのWiiスポーツ…

蘭宮涼の最近35

ノート届いた、台湾の方にはこういうグッズもあるらしい。 それにしてもケーキ買う暇がない、今度里美ちゃんの誕生日と合わせてだな。

8/25

搾取の日というわけでいつもの面子で、この日は初の搾取中野も加えた搾取中野秋葉。 とりあえず11時に錦糸町に集合、それから中野についてご飯食べてと。 最初は2℃の本を売って、その後中野をとりあえず全部回ってみました。 ゲームやアニメのCD関連は秋葉よ…

8/24

ほとんど終電、やばいなあ8月は。 家についてから洗濯しながら遅めのエクバ、気付いたら4時近くになってたよw。 後半マスターガンダム使ってたんですが、移動難しいですねえあれは、近づけばプレッシャーぱないけども。 BDが長いので、これはおいつけないか…

アイドルマスターシンデレラガールズ 47モゲマス

N餌についてはなんとか自給自足できる環境を構築できたと言えよう。 後はもう、ベテトレ、特技Rをスタ1、エナ1で出すしかないな。 そういえば、スタエナ交換ができなくなったんですが、それによるスタとエナの価値ってどうなったんでしょうね。 里美ちゃんの…

8/23

家に帰ってメールチェックしたら、そに子PC当選キター。 嬉しい、嬉しいけど高いんだな・・・。 とりあえずオプションで色々変更可能だったので、CPUをi7、HDDを1T、ドライブBD読み込みにして3年保証。 ドライブは別にBDいらないんですが、我が家初というこ…

アイドルマスターシンデレラガールズ 46モゲマス

レアメダルと女子寮実装きましたねえ。 とりあえず現時点でトレキャンがまだあるので、今回のはいい機能だと思います。 ただ、1個目の寮がレアメダル3に対して、2個目が50は多すぎやしませんかねえ。 せいぜい、3→10→30→50とかじゃないですかね、そのかわり1…

8/22

何か久しぶりにプリキュア5 GoGo見た気がするー、なわけで2話くらい。 後はエクバ、SPを1200台に戻して終了。 ま、1200〜1300、そして1300〜1400が死ぬほど長いんだろうけどw。 そういえばミルホ2の発送通知きてた、今やってる空の軌跡、ミルホ2、カグラで携…

蘭宮涼の最近34

8/19、というわけで蘭宮涼さんお誕生日おめでとうございます。 だったんですが、ケーキ買う暇がなかったもんで つд`) 今週末あたりに改めて厳かにお祝いを。

アイドルマスターシンデレラガールズ 45モゲマス

ガチャチケがそれなりにあり、茜ちゃんガチャということで回して見ました。 ま、SRなんて出るわけないですよ、平常運転。 問題は、出た特技Rとバニラどうするかですね。 正直、マニーがドリンクに変えられなくなった時点で、マニー価値なんてフリトレ前より…

8/21

前日遅くまでガンダムやりすぎて月曜日なみにきつかった。 睡眠不足は行動全てに影響しますねえ、俺も若くないしな。 でも、23時に帰宅してちょいちょい色々な事してたら、あっという間に25時とかになっちゃうんですよね。 7時間寝ようとしたら、自分23時半…

アイドルマスターシンデレラガールズ 44モゲマス

とりえあず今回のイベントは2万ポイント達成したので終了。 個人的にイベントのよかった点、悪かった点。 よかった点 ・ただ何も考えず連打するだけのマラソンより面白かった、コミュという性質は元のアイマスに通じる物があるのでよかった ・20000ptの報酬…

8/20

休み明けまじきつい、つかとにかく眠い、なんであんなに眠いのか。 んで、夜に今日はぽちさんとゲームができる月曜日と気付き、20時半くらいに会社を出て、家に帰ってガンダムしてました。 この日は参戦人数も多くて楽しかった。 それにしても、V2の起き攻め…

8/19

朝起きたんですが二度寝してしまいまして、昼くらいにirigaさんの家へ。 コミケの申込書を届けて、その後アニマストライアルデッキで2回対戦させてもらいました。 結果は、なんと2勝0敗w、2戦目のラストなんか超運ゲーでしたが、トライアルで勝ててしまうあ…

8/18

ギアスの映画見てきました。 あれ、亡国のアキトなんですね、俺ずっとアギトかと思ってました、どこの仮面ライダー。 内容としてはほんとに物語の導入部という感じで、先をみないとなんともいえないですねえ。 とりあえず乗ってたナイトメアがださいのと、メ…

8/17

最近帰りが遅い日が続くなあ、こうなってくると今年前半は天国だったと実感する。 でまあ、金曜日なんでいつもどおりエクバしてた、3時くらいまでかな。 土曜日は雨らしいんで外出時は忘れずに傘だ傘。

アイドルマスターシンデレラガールズ 43モゲマス

かなこにやっとたどり着きました、これまで3日くらいかな? 3、5、7で3日だから、かなこも2日くらいでいけるか、ボックスもあるし。 で、かなこちゃんやってて思ったんですが、何故この娘だけ失敗がいいのかと。 他の三人の失敗パターンもこういうのでよくな…

8/16

少し早く帰れたのでランクマッ、最終的にポイントマイナスでまた1100台に落ちる つд`) こういうのもあれなんですが、何故ことあるごとにフルクロは俺の敵に回るのか、しかも1300台、助けてくれ。 やっぱやってて思うのは、1300台は何か違うってことですね、…

8/15

大体21時半あがりの生活になってる、でも8月の給料も少なめなんでこの残業はありがたいかも。 今月の収支計算もしないとと、クレカの明細みたらモバゲーモバゲーで泣きそう、いや俺が悪いんですがね。 その分、コミケの出費は過去最高クラスに少なく抑えられ…

アイドルマスターシンデレラガールズ 42モゲマス

新イベントなんですが、かな子ちゃんSRと上位は三船さん、さらにガチャで黒蘭子復刻。 昨日ああ書いておいてなんですが、お金が無限にあるなら上位三船さんと黒蘭子欲しいな。 ま、ないからしらんぷい、つか黒蘭子とか今更回す人いるんでしょうかね。 そもそ…

8/14

休み明け出勤、体がだるすぎてやばい。 結局作業もそんなに進まなかった気がするなあ、ふぅ。 家に帰ってからプリキュア5Go Go見ながら色々と、アニメは両手がフリーになるのがありがたい所。 つか、まじでコンシューマーゲーム進んでないなあ、はあ。 今週…

アイドルマスターシンデレラガールズ 41モゲマス

りちゃとも少し話したんですが、広島までクリアしちゃって、道場突撃もめんどくさくなって、攻コストはほぼ常時MAX。 スタミナは気付いた時に広島A-2走らせる程度、下手するとスタミナ満タン放置も。 hhは京都、こっちは広島ついたら余計にやることないんだ…

8/13

朝起きたんだけど2度寝、3度寝、まあ今日は許す。 体全体に微妙にガタがw、動けないほどではないですが。 結局昼寝までして夕方までずっと家、プリキュア5見終わりました。 今まで見た、初代、MH、5だと、ストーリーだけなら5が一番好き、ラストバトルはMHで…

8/12

コミケ3日目ー、流石にこの日は行きました。 最初は黒ノ御神籤だったんですが、正直牛歩 orz。 いつもより列が長かったのはあるけど、進み遅くてイライラ、さらにその状態で雨が来てしまいました。 ポツポツッときた後に短時間ですが土砂降り、自分は合羽と…

8/11

午前11時くらいに会場到着してまったりコミケ、知り合いの所2箇所にご挨拶と頼まれた申し込み書を購入。 それから家についたのが15時前くらいだったので睡眠を溜め込むチャンスッ。 雨が降るだの振らないだのでかなりわからない展開に、一応雨具も買いました…