7/12

帰ってきてからアニメアニメー、ラブリケーションもしてたけど。
そんなわけで書くことがないっすね、アニメの感想は別に書くとして。
ああ、とりあえずうさぎドロップ、No.6は切りました。
うさぎは見てみたいというのもあったんですが、エンドがある程度予想できる候補の中のどれかなんじゃないかなと思っちゃったもんで。
No.6は1話見ていいかなあと。
新番組では、後アイマス、ピンクドラム、バカテスだけ見れてないですが。
後、この前買ったmegamiマガジンは、思ったほどいいピンナップなくてがっかり、初っちゅくらいだった。
そして閣下から秋葉電気漢祭りの情報が、カタログ買うとお風呂ポスター、だと。


「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売日が9月29日から未定に変更 - GIGAZINE
未定って何があったんだろ、まあOGには興味ないのでどうでもいいんですが


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1640856.html
見てないのに払う事にものすごい抵抗があるが、そんなに取りたいなら税金にしてしまえ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1640900.html
女といっても同じ人間、汚いのは汚いということだ


シャーペンには拘れよ いろいろ捗るぞ | ライフハックちゃんねる弐式
最近この、〜いろいろ捗るぞ ってよく見る


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1617031.html
任天堂無双すぎるなw、とはいえ売れるもんはすげー売れるけど、中堅どころがねー
10万〜50万売れたソフトはPS3の方が圧倒的に多いのも事実
ただこれを見て、「任天堂が売れてるからサードが売れない」とか本気で思ってたら、そこの会社はもう駄目だと思うよ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-13280.html
サードならともかく、ツイッターでファーストのソフトをクレクレ、それこそPS3でマリオだゼルダだとか言ってると、
わかってる人には「私は馬鹿です」と看板掲げてるようなもんなんだけどね


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-13278.html
中古対策かあ、買取値段が下がるのかね