蘭宮涼の最近20

2010年冬コミ、2011年コミ1、そして今回2011年夏コミ、この3回のイベントや間の他イベント含めて、絵を見てないです。
基本的に、ウロボロスの本の表紙、あるいは中で1枚程度描いているのがデフォだったんですけども…。
それでも、2011年7月号までのTENMAではピンナップを描いていたのであまり気にしないでいたのですが、今回遂に、9月号のピンナップからも消えてました。
引退、病気、怪我、色々嫌ーな想像が広がってしまって。
引退なら、そこはしょうがないことだし気持ちよくお疲れ様をしたい、病気や怪我は、自分には何にもする事ができないけど心配だ。
ブログとかもないから近況もわからず、蘭宮涼データベースのBBS等にも特に情報もなく。
いざ出てる時は、一枚だけ、表紙だけ、AXIAのカードがぁっ、とか言ってましたけど、なくなるとそれすらもよかったなと。
これで本当に終わりになっちゃったらどうしよう、新しい絵が見れなくなっちゃったらどうしよう。
ある意味蘭宮涼の絵に出会ったことは、俺のオタ人生のかなり根っこの部分に影響しているもので。
今でも自分の中での優先度はTOPであり、そに子やゆかりんよりも上です、この人があったからこその今の俺なんですよ。
だから、できれば続けて欲しいんですが。
また、数ヶ月したら何事もなかったように新しい絵が見れたらいいなあとは思いますが。
同人はしょうがないなあでいられたけど、いざTENMAのピンナップからも消えてるとかなりショックでかかったです。