8/14

今年も遂にやってまいりました、コミケ3日目、今日で祭も終わる。
んなわけで始発でぽちさんと国際展示場へ、ついた所でハルさんからそに子節電セットと空希ちゃんの抱き枕を受け取りました。
本当にありがとうございます、まじ空希ちゃんの抱き枕を忘れてた俺はアホ、バカ。
3日目とはいえ、買うものがほとんど無かったので11時少し前くらいには集合場所へ、近くのハースニールの本に少し興味がありましたが、そこはダブルピース回避っ。
集合場所についてから、携帯の電波が著しく悪くなり、メール受信不可、ツイッター更新不可、電話不可の展開。
誰とも連絡が取れないぞと思っているうちに、なんとADの本が既に完売という情報が、まさにAD完売っ。
先に行っておくんだったああああああ、でも完売おめ。
13時過ぎくらいまで集合場所にいて、それから2-Gさんのサークルにサインを受け取りに行って、さらにMAYA AKAIのサインももらったよ。
そんで、その後MAYA AKAI軍団と俺とぽちさん、りちゃで軽くご飯食べて帰ることに。
所が、帰りの電車から押上駅で昨年と同じくぽちさんと長話をすることになり、結局家についたのは18時前くらいですた。
その後はすぐ寝て、起きてから少し荷物整理して、21時過ぎくらいに秋葉行きだす俺、まじ秋葉。
着いてすぐ虎の穴で、フリージングの同人誌を2冊購入、その後ヨドバシカメラで30MのLANケーブル購入。
それを持って我孫子セガの家に遊びに行きました。
セガの家についてから、なんと俺マリオカートのソフト持ってきてないじゃんっとなり、ただまの持ってきたマリオWiiをやったんですが、これはやばい。
面子の関係もありますが、4人でやるとマジで面白かった、4時くらいまでずっとマリオしてました。
あ、それから久しぶりにセガの風呂に入ったよ、広い風呂はいいね。
でもあれを股間に塗ったのは失敗だったね、ひどい事件だったね。


ハルさんに買って来てもらったそに子節電セット


そして空希ちゃんの抱き枕カバー、まじかわいい


3日目の戦利品


MAYA AKAIのサイン入りだよ