2/9

2末が納期なのに次から次へと修正依頼がこられるものだなあ、はっはー。
明日は歯医者の関係で午前休だからいいんだ、夜はたっぷり遊べるぞー。
んなわけで、Another見てからガンダムしてました。
なんだかんだで1日3話くらい見てけばすぐ追いつくじゃんひょー、とか喜んでたんですが、ゼロ魔、ハイD、偽がなくなってたこと思い出した。
そりゃあねえ。