2012-02-10 2/9 日記 2末が納期なのに次から次へと修正依頼がこられるものだなあ、はっはー。 明日は歯医者の関係で午前休だからいいんだ、夜はたっぷり遊べるぞー。 んなわけで、Another見てからガンダムしてました。 なんだかんだで1日3話くらい見てけばすぐ追いつくじゃんひょー、とか喜んでたんですが、ゼロ魔、ハイD、偽がなくなってたこと思い出した。 そりゃあねえ。