3/6

暇なんだか暇じゃないんだかわからないなあ、でも来週丸々休みだしあれなんだよね。
家に帰ってきてからスカイプ、後夏目見てガンダムしてました。
1200まで上げたSPもヴァサを使ったら1100まで落ちてしまった、連敗ひどかったなー(白目
つか、ヴァサとスモーとかで援護しますって通信がくるとサテライトランチャーするぞwって感じなんですが、ヴァサ前出るのきついきつい。
後、wikiにもあったけど対戦してみて実感する、ファンネル持ち超苦手。
超距離はゲロビしかないし、中距離も撃ち合いに強いってわけじゃないし、BD少ないしなんで。
またTXでポイント戻すかーーーっ。
にしても、同じ人と結構当った気がするというか、エクバもいいかげん人口減ってきましたかね。
個人的にはまだまだ遊ぶ予定ですが。
そういえば、6月にウイング・ゼロのロボ魂でるんですよやったー。
何かウイングゼロカスタムが世の中に登場してから、ゲームにしても何にしても、出てくるのが全部ウイングゼロカスタムになっちゃった。
自分的にはウイングゼロの方が好きなんですよ、より機械っぽくて、変形も好き。
だから、昨今のゼロカス押しは悲しかったんですが。
4月のνガンダムといい、買うぜえ、買っちまうぞおおお。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4131760.html
「あ」は俺も言っちゃう事多いかも


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4131431.html
> 自分の腕の細さをわざわざ言ってくるやつとか
> 筋トレしてないくせに俺力ないからアピールするやつ
見た事ないんだけど・・・


http://burusoku-vip.com/archives/1612553.html
そういえば、確認してないけど蘭宮涼は相変わらずアナログ絵のままなのかな?
七瀬葵とかぶっちゃけアナ→デジ移行でファン離れたりもしてたしなあ
ただ、今の状態を見てるとやっぱりデジタルの簡易性、量産性、とっつきやすさってすごいと思う


http://burusoku-vip.com/archives/1612548.html
男だから女だからじゃなくて、なんか気に入らないのがたまたま女だったから叩いてるように見えるんだけど・・・
個人的に女だから男だからで面白いつまらない、エロいに優劣があると思った事はないな


http://burusoku-vip.com/archives/1612329.html#more
落ちたら無理に這い上がろうとせずにホームの下のくぼみに入るべきと思ってる
もちろん実際落ちたらテンパるのはあるんだろうけどね
だから、電車が来てないなら這い上がるのを助けるかもしれんけど、来てたら多分助けないで下潜ってろって言うかな
それでも上がってきてたら・・・、申し訳ないけど助けないのかもしれない


目覚まし2つでも遅刻が治らない。どうしたらいい? | ライフハックちゃんねる弐式
大前提として早く寝る、次に1ルームならベル式目覚ましを台所前にセット、止めると同時に顔を洗う
とまあ、最近やり始めました


http://gehanew.com/archives/1679199.html#more
まあ無償交換してるなら別にいいんじゃないかな


http://gehanew.com/archives/1679194.html
ファミ通にここまで書かれるとは


http://gehanew.com/archives/1679175.html
またかよw


http://gehanew.com/archives/1679156.html
個人でやってるんじゃないんでしょ? さすがですねって感じだよ
未だにここのBLOGがRTで飛んでくるのを見ると、あの事件があっても問題ないんだなあと思う


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15936.html
いちいちこの手の呟きを集めてるのも、なんかねえ
とはいえ、前にも書きましたが自分の中では返信、応答が返せる物はいつでもアンチやマイナス意見が飛んでくる事を覚悟して使っているので、
こういうのに反論が飛んできてもしょうがないと思ってる
気楽に呟けないというが、気楽に呟きたいなら鍵をかけるなりツイッター以外でやるなりいくらでも手はあるわけだ
ツイッターを使っている誰もがそう思ってるわけではないのも、その通りなんですが
応答が帰ってくる以上自衛しないと、自衛ゼロで攻撃されたって言われても困っちゃう