4/10

相変わらず定時、帰ってからコンビニに荷物受け取りに行ってきました。

アクシアからVIP WINTER2010の応募者全員プレゼントと雑誌。
応募者全員の方は2010年度は複製サインの奴だったんですね、だから大丈夫だったのかな。
雑誌は買い忘れてた天魔と、そに子のコラムがのってるらしいジャイアニズム、これジャイアニズムってこれから毎回買うことになるのかー。
でもそに子ちゃんのコラムはいい感じです、とりゃー。
天魔は全員プレゼントの締め切りが4/13でした、あぶねー。
家に戻ってからアニメ、未来日記Fate/Zero、これゾン2期見ました。
未来日記はもうすぐ終わりですね、なんだかんだで原作忠実にやっててよかったんじゃないかと思います。
Fate/Zeroは相変わらずいい感じ、今期はこれだけでもいけるね。
これゾンは1話から笑わせてくれるw、記憶消去の呪文が全文わからんけど。
その後は残りの漫画の射とレーカン読んでこの日は終了。
射なんですが、というかこれに限らないんですが、とりあえず女の子だけで部活やれば一つの漫画になりますよね。
射、バンブーブレードけいおん等。
正弓はなんか唯に似てて、さらによくできた妹がいる辺りけいおんじゃねーかみたいな。
でも弓道の事はよく知らないのでなんだかんだで面白い、部長かわいい。
自分の中での勝手な印象なんですが、弓道部とラクロス部はかわいいこだらけというね、高校にはどちらもありませんでした。
ぢぐじょー。
土曜日花見なんですが、雨って噂ががが。


1組のマウスとキーボードで複数PCを操る無料ソフト「INPUT DIRECTOR」 - GIGAZINE
ソフトでできるのは嬉しいぞ


http://burusoku-vip.com/archives/1620371.html
実家じゃ相変わらずやってる


http://burusoku-vip.com/archives/1620266.html
> ヒロインよりヒロインの母親のほうが可愛い上に攻略不可
> 学校の先生が異常に若くて可愛いのに攻略不可
> ヒロインよりヒロインの母親のほうが可愛い上に攻略不可
> 学校の先生が異常に若くて可愛いのに攻略不可
> ヒロインよりヒロインの母親のほうが可愛い上に攻略不可
> 学校の先生が異常に若くて可愛いのに攻略不可
> ヒロインよりヒロインの母親のほうが可愛い上に攻略不可
> 学校の先生が異常に若くて可愛いのに攻略不可


62俺じゃね?


宅配便の受け取りってどうやったら捗るの? | ライフハックちゃんねる弐式
基本は土日祝日の午前中受け取る、でもそれだとその日の午前身動き取れなくなる
ヤマトならコンビニ受け取り、郵便局なら直接取りに行く、佐川・・・
家からだとヤマトは配達所近いから最悪取りにいけるけど、佐川は遠いのよねー


http://gehanew.com/archives/1685338.html
これはなあ・・・、そんなことよりアリアンロードのねんぷちがね?


http://gehanew.com/archives/1685302.html
個人的には全然あり


http://gehanew.com/archives/1685276.html
マルスーーー