アイドルマスターシンデレラガールズ 18モゲマス

今やってること


1:クール親愛度集め、キュートは120人達成し2枚目のダチャーン手に入れたので、パッションはおそらくやらない予定、ナンジョルノ つд`)
2:レベル上げ、キュートは2枚目ダチャーン、クールは古澤さんがMAX、パッションは日野ちゃま2枚目をあげてる
3:トレスレでクールキャラ集めつつ、終わったの捌く、あせらず安売りせず
4:仕事、千葉エリアD


こんな感じ。
SRはダチャーン2枚目がMAXになれば初のSR+MM特訓になりますが、ブライダルが終了した余波を受けてコスト11Nの放出が止まりました。
ここからはN販売してる人とローカルガチャ、仕事で餌を稼がないと。
後は、最後の目標的な意味でSRやよいを手に入れようと思いまして、大体1枚スタドリ45付近なので、スタドリ90あればSR+にできる。
今は古澤さん2枚目ゲットを中心にしつつ、古澤さん終わったらマニー稼ぎとトレスレ利用してスタドリ稼ぎでもしますかねえ。
防御キャラも集めようかと考えたんですが、そっちはその後モチベがあれば。