7/1

新宿→中野の久しぶりな流れ。
中野で仮面ライダートルクを2600円で発見、ADに電話したら絶賛秋葉で搾取されすぎてお金がないという事でした。
一応お店は覚えておいたので今度ねw。
この日も変なもの買ってしまった、搾取ェ。

アイマスのポスターなんで買ったんだろう、いやかわいかったんだ。
貴音なくてよかった、あったら買ってた。
モバマスからの流れか自分の中でアイマス熱が上がってるのは間違いない、2やりたいくらいに。
ポスターはもう貼れないから無理だな、とか思ってたんですが、よく考えたら家にはポスター用ファイルがあるんでしたね、クソッ。
この金〜日でかなりのお金を使ってしまったので、今月残りは節約生活しようと思う。
・・・だって来月コミケよ? AXIAがやらかしたら終わりよ?
それにチアフル初音ミクのフィギュアくるしね、なんで買ったんだっけ?
あ、新番組始まりますね、2期目のが多いんで、1期見てないのはバッサリしちゃうべきかどうか。