9/15

起きて、チアミクを受け取った後二度寝したらしい、俺のバカー。
結局起きたのが12時前、まあ仕方ないですよね・・・。
この日は諸事情により少し家の中の物を処分してました。
CD、BD、ゲーム、エロゲ、同人誌、漫画を整理して、この日はとりあえずCD、BD、ゲーム、エロゲを売りに行ってきました。
あ、後グッズ少し。
紙袋二つ、重い、でもがんばる俺。
最初は秋葉トレーダー、ここでエロゲと一部BD、次にソフマップでゲームと残りBD。
CDとパッチディスクとグッズはK-BOOKSに。
なんだかんだで結構な額になりました、そに子ノートPCの出費を軽減できたなあ。
まあ、処分の理由は金銭的理由ではないんですが。
それから少し秋葉周って帰宅、帰宅後は作ったデッキでアイマス1、2、アニマストライアルと一人対戦。
実は前回は全敗だったんですが、今回は全勝、ま、運もありますが。
とりあえずこれで行ってみようという案が決まったので、カードを買おうとネットのカードショップ見たら、つい2日前くらいまであったカードが売り切れ orz。
仕方ないので秋葉に探しに行くか。
あ、秋葉で買った物。