MHNOW その1

今年の1月中くらいかな、実はその前から子供がずっとやってて、一緒にやってくれ

と言われまして、重い腰あげました。

で、今HR107と、子供を抜かして進んでます。

武器は主で弓、ダチュラストリンググレード7、今日やっと竜玉のかけら出て

後はゼニーあればグレード8にできるっ。

サブでランス、プケプケ素材が弓にとられるし、とりあえずボロスでグレード7。

それにしてもまあ竜玉のかけら出ない、そもそも今の自分だと☆8ソロは無理。

誰かが募集してる8に入って、勝てそうな面子で戦って、出ない。

を繰り返し、グレード7武器になってから強化止まったなあ。

一応属性弓もあげてはいるけど。

これでダチュラストリンググレード8にできれば、進めなかった☆7黒ディアいけそう。

まあ、ここからさらなる竜玉のかけら地獄が始まるらしいですけどね。