11/18

やばいやばいよ〜、問題がこの時期にポコポコでてるよ〜、助けて〜。
でも週末休みは確約したんで、知った事じゃないやい。
土曜日についったで天則の大会2回目があるっぽいけど、多分無理だろうなあ出るの、まだエントリーしてるけど。
でも、大学祭一日目の夜って何かするかなあ、でもなあ。
大会といっても大きいものではなくて、ついったの知り合い組み10人いないくらいでやるっぽいんですけどね。
とはいえ、ここ数日シュタゲばっかりだしなあ。
そうそう、20はラピュタですよラピュタ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51396178.html
なんかこの三人は、市橋という話題性にのっかって自分らをアピールしたがってるように見えるんだよなあ
殺人現場で「〜見てる〜」とカメラに映るような
> 水嶋ヒロがちょっとかわいそう
これはそう思うw


ロンドンのIT界のギークたちがチャリティカレンダーでヌードに - GIGAZINE
こういうチャリティーって日本にはない? よねえ


男性を魅惑するのに必要な露出度はいったい何%なのかが判明 - GIGAZINE
こういう研究って面白いなあw


佐藤竜雄監督の代表作「機動戦艦ナデシコ」と「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化、ナデシコは劇場版も収録 - GIGAZINE
> それぐらい人気があったとも言える本作、BD-BOXは4枚組、DVD-BOXは8枚組でテレビシリーズ全26話を収録。映像特典も収録されますが、内容はまだ未定だそうです。
ステルヴィアってそんなに人気ありましたか?


アニメ映画「Fate/stay night」2010年1月23日公開を記念して、テレビシリーズを再編集した特別編をブルーレイでリリースへ - GIGAZINE
続々ブルーレイ化(アニメ)、それにしても再編集は気になるなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339544.html
> ヨハネスブルグ
ノ∀`)


まにあっくすZニュース タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題
時代はタイ、みんなHENTAI、俺も俺も


◆今年度のクラブニンテンドープラチナ会員特典は… ゲーム好きの戯言ブログ
自分はゴールドだったのでカレンダーという事です


VIPPERな俺 : 2012年に人類滅亡するってホント?
東方キャラランキングでゆかりんが1位になったの見てないのに死にたくない
え? 1位とか無理だって? うるせー
…そんなのわかってるさ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1893090.html
52、76、84、88ワロタw
117はホットすぎるw


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/822243.html
俺が超絶厨2RPG作るんだから早くだせ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/816768.html
Wiiに出るものは…か
> 全国800万人のWiiユーザーとはなんだったのか
買ってない俺も言えないけど、ほんとソフト買わないんだなあ、箱やPS3を手に入れるとそうなるのが普通なんだろうかねえ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/812676.html
ガンダム一人プレイもよさげだなあ…


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/812069.html
みとせに片霧、でもサントラだけでいいかなー


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/811925.html
全然関係ないんだけど、アイマスの絵里、シュタゲのまゆし〜、グレイセスのソフィと花澤ブームが自分の中にきてる気がするんだ
つかシュタゲラジオ楽しそう