学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD その3

クソアニメ的な面白さで評判のこの作品、檜山のデブオタ王だけでわくわく感がハンパないんですが、それ以外にも色々w。
変な金属の棒を手すりにぶつけただけであんなに学校中に響くのか、音が高いからですか?
校庭とかのゾンビまで気づくのかわからん、確かにトビラは開いてたがね。
んで、その後性格の悪い先生がバスに乗ってくるんですがその直前、眼鏡キャラがこけた時に「足をくじきましたああー」。
ここなんかワロタw、普通「置いていかないでください」とか、「助けてください」とかに言いそうなのにw。
つかその問答している間はゾンビが待ってくれてるんですよねw、音出してるのに。
さらに、バスの中で突然怒り出すDQN、理由を聞いたら「お前の態度が気に入らない」、アホかw。
「リーダーリーダー」と先生が変な演説したら拍手しだす白痴キャラ達、一人で怒り狂うヒロインは我侭行動でバスから飛び出す。
なんか色々すごい、後は学校の中はあんなにゾンビまみれなのに、なんで街中はゾンビがほとんどいないのか、次になんでバスの中はあんなにゾンビでまんたんなのに、
運転手は最後ギリギリまでゾンビになってないのか、普通バスの中があんな状況なら運転なんかしないで逃げるでしょうし。
うんHOTDはギャグアニメ。