7/23

夜中雨降ってましたね、でも朝起きたらくそ暑かったけど。
家についてから結局アニメ消化とBTTF2で終わった感じ、生徒会を切った分屍鬼を見てみる事にしました。
これノイタミナなんですね、さらにハルカス出てるし先がどうなるか面白そうなので見ようと思います。
こうやって考えると、オカルト学院も一応見た方がいいのかな、クソアニメノチカラの汚名返上かもしれんし。
木曜日はオオカミさんと伝勇伝、屍鬼、前期はおお振りと木曜日はいい曜日だな。
後はけいおんストパン
BTTF2見終わって、思わず3もすぐ見たくなっちゃったけどさすがに寝ないとまずいので、でもやっぱ面白いなあ。
3部作で3つとも面白いなあと思ってる、自分の中ではめずらしい作品です。
それからDesire、販売終了で放置というわけではないようですね、部品の有機ELが手に入りにくいため、液晶にしたDesireに切り替える模様。
一般的に有機ELの方が消費電力が低いのですが、ソフバン曰く今度の液晶の方が消費電力が下がるという話。
それ以外のスペックは変わりないそうですが、そのせいかDesireスレでは有機EL派と液晶派の言い争いが勃発。
ELと液晶はそれぞれに利点欠点がありますし、一方的にどうとは言えないですが。
よく言われるのはEL側は外での使用時に日光が強いとほとんど見えなくなってしまうという所。
その分反応速度とかが液晶よりいいとも聞いたんですが、だから動画とかは見やすいとかなんとか。
ただまあ、9月まで待つのもあれなんでねー、とりあえずOSアップデートも禿げがツイッタで公言したんで心配ないかな。
問題はいつ連絡くんのかって事だけどね。


ソフトバンクモバイル、Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」を発売へ - GIGAZINE
昨日はああ書いちゃったけど、少し見直したぜソフバ


映画「涼宮ハルヒの消失」劇場来場者キャンペーン第3弾は長門有希ポエム入り下敷き - GIGAZINE
とことんファンから搾り取るつもりだよね


痛いニュース(ノ∀`) : TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒 - ライブドアブログ
またエセチャリティー24時間テレビ


痛いニュース(ノ∀`) : 入れ墨ををちらつかせ、女児(9)から大切な500円を脅し取った無職(58) - ライブドアブログ
どんなに落ちても最低限のプライドはあるだろう


VIPPERな俺 : 夏休みを利用して大量にアニメ観たいからオススメ教えて
またどっかでガンダムラソンしたいなファーストから今だと00か
ああ、カレイドスターも見直したい


> 学園都市ヴァラノワール
ばかやろうwww


> 11eyes
> なんかみんなやたらと勧めてくるから見てみるといい
みんなが勧めた…、だと…



けいおん!は「萌えアニメだろ」「萌えアニメじゃない!」で激論 : まにあっくすZ
> 「萌えにいい感じで青春や音楽の要素が入ってる作品」
音楽の要素そんなに入ってるか? 素人の俺から見てもほとんど入ってないように見えるんだけど
忘れた頃にライブするだけみたいな


> 「萌えアニメが嫌いな俺がハマったんだから萌えアニメではないと思う」
萌えアニメ好きな奴が嵌ってたらどうすんのよ


> 「けいおんはキャラの見た目やしぐさが萌え。ストーリー自体は日常をまったり描いた人間味のある意外と深い内容」
深い内容…、だと…


ハルヒとかでもそうだけど、少なくともネット上をざっと見て「萌えアニメじゃない(キリッ」って言ってるなら、自分の感覚がずれてると認識した方がいい
後、ただの萌えアニメじゃないってのは、おそらく中身のない萌えアニメじゃないといいたいんだよね多分
根っこにあるのは、けいおん萌えアニメだと自分が崇拝してるアニメが萌えアニメになって、萌えアニメを崇拝してる自分とされるのが嫌だからとしか思えない


人生を詰ませる 気をつけるべき事 ニュース速報BIP
エクストリームはきっついなw


ゲハ速 3DSの発売日 国内は年内 海外は2月下旬で確定か?
買えるかなあ


http://2chmeme.net/news/9a5c534a665c8952298452b51a9258fd
憂はこんな娘じゃねえっ つд`)