11/11

あれ、俺11日何してたっけ?
少しいつもより返りが遅くなり、家帰ってからメールチェック。
まだ同志社大学遠藤綾ギャラクシーツアーのメールがきてないっ、なんでだ、と思ったら22時くらいにきました。
当選、という事で27日京都行ってきます、八つ橋買い捲ってくる。
なんだかんだでハルカスも生で見たことないのよね〜、風音もだけど。
そういえばとあるに風音が出るらしい、遠藤綾に風音とか上条さんの説教と火織のパワーも加わってやばいアニメになりそうだぜ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565517.html
ほんと最悪だなこいつは


痛いニュース(ノ∀`) : 人気ジャンプ作家が2chねらーにブチギレ「喧嘩なら買ってやるから身分晒して俺の前に来いや!」 - ライブドアブログ
スレタイでまさかまたオサレ先生かと思っちゃった
だから有名人はツイッターやらないほうがいいって(ry


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565203.html
フルフルのアルビノエキスって…