幻想少女大戦紅 最後

クリアしました、15話でフラン含めた紅魔分ですね。
まだ妖々夢前という事を利用して妖夢が仲間だったり、風神前を利用してにとりが仲間だったりとか、そこらへんうまくやって味方人数稼いでる感じ。
家のディスプレイが悪いのか、たまにフルスクリーンでやってると止まっちゃう時がありました。
まあ、一度最小化してウインドウモードで戻せば進むんですが。
今の自分にはこれくらいのボリュームはありがたいところ、次の作品も楽しみです、早くゆかりんみたい。
システム部分はほんとスパロボなんで、やりやすくてよかったですね、技能とか東方らしいのがあってよかったです。
グレイズと弾幕、霊撃システムはちょっと面白いなと思いました。
色々考えたんですが、一応次はダブルスポイラーやります、こっちはどこまでと特に決めないで、飽きたらやめようくらいで。
でも新規キャラいるならみたいよなー。