4/21

3DSでクロニクルやってたら、横から小学生に覗き込まれた。
帰りにスーパー寄って見たらジュースが結構復活してましたね。
にしても、アニメを思い切ってばっさり切ったおかげで、一部曜日が完全フリーになったのはでかいっ。
水曜日スカイプができなかったのでずれてこの日にスカイプ、なんかスカイプにirigaさんいてワロタ。
後は幻想少女大戦紅進めてクリアしました、どうだっ、俺だって据え置きゲームを消化できるんだ。
…ただし、蒼神は曰く5〜60時間だそうで、ぴゃー。
次は東方DS、その次ゼノブレイドか東方妖精大戦争予定、夏に新作出る前に追いつくっ。
週末は秋葉で買い物と、まっちゃんカラオケはどうしようかなー。
みんなは寝ないでマギカですかね、自分は金曜日あたりにゆっくり見ようかと、つか間あいた上に今期アニメ始まっちゃったせいで、
微妙に気持ちが離れちゃってる感じが。


痛いニュース(ノ∀`) : 東電の新入社員コミュの女性 「誰のおかげで電気使えてるの?文句あるなら電気使うな!批判者は原発行ってこい」 - ライブドアブログ
> ただ電気を使わせて貰ってる人間
いや、金払ってるでしょ? 金払ってるから何してもいいとは言わないが
つか、散々ぶちまけて退会とか最初から書くなよ


お前らが彼女できない理由は押しが弱いから | ライフハックちゃんねる弐式
7は大事だなあ、つかもてる人は7がうまいんだよな


PSPのスパロボZ 見事前作割れwwww: ゲハ速
でも、出すハードは間違ってないでしょう


VIPPERな俺 : アニメのDVD/BD売れ行き比較画像最新版
売れてるアニメってのは、多数の人が面白いと感じたから、自分も面白い可能性が高いって指標になるよね