5/12

直帰だったので、カルマ積ませに行ってきた、でもやっぱりADは俺が何かしないでも搾取王になれるねっ。
んで、エルシャダイのプレイを見せてもらったんですが、ファンネル強すぎワロタ、どの作品でもファンネルは強いですね。
後、ラスボスなんだけどさ、あれドラゴンボールのピラフの部下がのってたマシンそっくりじゃね?
スパロボZ2については閣下から貸していただけるという事で、地味に今月は出費ギリギリだったのでありがたい。
職場用のMicroUSBケーブル買ってこないとあれですね、通勤時にへたに通信しまくってると電池なくなっちゃう。
そういう意味でもモバイルブースターはやっぱり買おう。
音楽プレイヤーも次買うならiPodClassicかなあ、だけどまだ今のが故障してないんですよね。
我が家のクソニー製品はタイマー発動もせず、長々とがんばってくれてますし、音楽聞くのも前より随分減ったしな。
つか、ソニコミの関係上6月のボーナスの無駄使いは危険か。


電脳戦機バーチャロンからロボットなのに胸のサイズが4種類選べる「フェイ・イェン」と変形可能な「マイザー・ガンマ」 - GIGAZINE
BHのフィギュアならちょっと欲しいかも


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1623053.html
今更お前ら


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1622956.html
ますますドラクエ10Wiiだけでだしていいのかとゴキが騒ぐ展開


痛いニュース(ノ∀`) : Twitterで「上原美優さんの自殺、有吉が追い込んだ」とデマ拡散→有吉のTwitter炎上 - ライブドアブログ
ツイッター馬鹿発見機能は健在っ
自殺させたのはお前のせいだっ、という事で自分が正義と思ってるんだろうなあ
ほんとツイッターからでた情報は真偽があやうい
にしても本人凸とかよくできますな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3740525.html
ユー子ですねわかります


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3739987.html
掃除したくなるな


T-01C(REGZA Phone)、5/18前後に2.2へアップデートの噂 予約録画機能等も│あんどろいど速報
あらまもうすぐね、2.2は確かに今更感あるけど


http://2chmeme.com/news/a34cbd42be5c6be13c306b5be4a89f57
画像スレ


http://2chmeme.com/news/ca3225defde7b632dcaa91974a8b14e6
だからイラマだって言ってんだろ


http://2chmeme.com/news/eb3c04efc136541875ec6abfb913654c
こんな3次子供相手でも立つんだからさすがだな
もうちょん切るしかなかろう


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1593095.html
日本は忠誠心熱いの多いですから


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1593089.html
よくわかんないんだけど、物理的な移設でそんなに強固になるのかな?