8/16

というわけで合宿、時間通りに部室到着するも、節電の関係でそこは地獄。
もっちーと手分けして部室箱を梱包し車へ、電車の中ではADのPSPブレイブルーを眺めてました、コンボ表まで作っているだとおおお。
んで、向こうついてから恒例のカレーを食べつつ、ブレイブルーして、海に行きカキ氷を食べたり、HALO8人対戦に燃え上がったり。
正直箱二台に対して人が集まるか不安でしたが、そこら辺は杞憂でしたね、もっちーが新入生持ってきてくれたりですぐ集まりました。
惜しむらくは、CoDMW1はシステムリンクでの4VS4とかができなかったことでしょうか、残念。
1日目の研修はいつもどおり抑え目にしつつ、ランキングに怯えつつ、迷子になったコンボイを迎えにいったりしてました、オワコンボイキタ。
そんな感じであっという間にすぎる1日目。
それにしてもスイクンの暴れっぷりがすごくてワロタ、主にAC、ダークさんが標的になってたけどw。