8/17

2日目、ほんと合宿中は3食きっちり出るし時間も固定だから大変。
この日はブレイブルーを1日目に結構やってたので、木琴さん、タニシとメルブラ、さらに飛び入りのリックス先生もっ。
やっぱり木琴さん強いなあ、5回やって1回勝てるかな? という感じ、空中で全く勝てない。
それから1年生の自己紹介をちらちら見て、HALOやったり色々してたらバーベキュー。
所が、バーベキューは普段の晩飯を食う時間に比べて早いためか、すぐにおなかがいっぱいになってしまいました。
肉ー、肉ーといえるのは若さの特権か。
2日目研修、やっぱりねの1位獲得、つか票多すぎでしょw。
それからは2次会飲みくじ→自由時間のコンボ、3次会には顔出さないでもっちーとかとHALOしてました。
もっちー強いですね、特に指示する部分の力量もあるため、もっちーチームの他のメンバーの動きまで変わってしまって大変でした。
3時過ぎくらいにコンボイ達がダウン、自分も4時くらいにダウン。