9/20

そろそろ日記がコピペでもなんとかなるんじゃないか、なんて。
だってあんまり仕事の事書いても楽しくないし。
家に帰ってきてから日常見る、ちゃんみお回やっとキター。
その後ぷいにゅとなべさんがTDMしてたので参加、なべさんレベル上がるの早くねw?
そんな感じでこの日は終っちゃいました、水曜日は時間あればゼノブレイドやりたいかも。
そういえば、またゼノブレイドトラックバックがきてました。
実は自分もあの日記書いた後に調べてたんですが、モナドシールドは敵のタレントアーツ(白文字)にしか対応してないんですね。
青文字、赤文字はスピードやアーマーで対処するしかない、今アーマーないっ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664998.html
さすがやで


ソニーの規約書き換え(集団訴訟対策)がアメリカで大きな話題に: マサミネ の レビュー勝手口
次に問題起こした際の防衛線てわけですか


http://2chmeme.com/news/3f8b7a1ce3ab67860b67bd1227e7539a
怖すぎる


http://2chmeme.com/news/4c485e43567c68ee07bbedf007f900f8
向こうが国をあげて日本を嫌ってるように見えるんだよね、全員とは言わないけどさ


http://pc2chmeme.com/news/7128ce8e4c965833ce18ed4275e0cdba
釣りだよな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14092.html
PSPというかPSWで出せという結論が頭にあり、そのために文句が後からひっついてくる感じ
素晴らしい


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14096.html
> ファイナルファンタジー零式:7700円
ワロタww

公式でも非公式でも、Pでkaiやアドパがあったのがなくなるのはちょっと痛いかなあ
昔より持ち寄りが難しくなってるし


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14096.html
> ファイナルファンタジー零式:7700円
ワロタww

公式でも非公式でも、Pでkaiやアドパがあったのがなくなるのはちょっと痛いかなあ
昔より持ち寄りが難しくなってるし