Call of Duty:Black Ops その8

こういっちゃなんですがやっぱりゴーサプニン強いのかなあと思う。
この日は、とりあえず死ぬ事を抑えようとがんばりました、結果にはそれなりに反映されたかも。
ただ、当然ですがデス数も減るわけで、チームメンバーで一人だけ1桁キルだったり。
とはいえ、慣れてないのにキル稼ごうと前に出たら、デスだけ稼ぎましたでチームに迷惑かけるのもあれですし、しばらくはこの戦い方で。
キルもデスも一桁でも、レート0.7以上をキープしよう。
メインはFAMAS、アタッチはサプレッサーかデュアルマガジン、サブは初期ランチャー。
攻撃ヘリとかはロックオンするとばれて避けられますが、偵察機、カウンター偵察機はロックオン武器なら余裕で落とせるんですよね。
この日も2回くらい落としましたが、カウンターは早めに落とさないとかなり不利な気がするので、弾数1発でもロックオンありで。
SMGやショットガンとかで前線でバリバリ点取ってくれる人がいるので、航空機対処とかを自分の方でやれたらなあと。
デュアルマガジンは早業とあわせるとリロード早すぎワロタ、FAMASはレートが高い分すぐ弾切れるので組み合わせとしてはいいかも。
パークはゴースト、早業、ニンジャ、ゴーストだけハードラインと変えることもありますが。
もう一つはメインAK47、アタッチにラピッドファイア、サブは初期ランチャー。
パークがハードorフラックジャケット、照準安定、ニンジャorハッカー
AKも使ってみると強いんですが、ラピッドのせいもありFAMAS以上に弾が無くなるっすね。
こういうときスカベンで弾補充とかもあるのかもですが、ネット探してるとある程度倒し倒されでレート1越えてないのにスカベンつけるなみたいな感じでした。
最悪敵の武器拾うということで。
ボムはフラグ、後コンカッションはフラッシュグレネードに変えようかなあと、あんまりコンカッションが活躍したためしがない。
フラグは任意に爆発時間を調整できるのもいいんですが、後は反射を利用して攻撃できるのも利点だなと思いました。
装備はジャマーよりモーションセンサーの方がいいかなあ。