9/27

起きて歯医者行ってきました。
なんか月曜日はなかったのに、火曜日になってから痛みが増したような、ズキズキ痛い程ではないんですが、ジンワリ痛いというか。
歯医者でも、2〜3日遅れて痛みがくることもあるみたいに言われましたが、前に抜いた時はそんなことなかったのになあという感じ。
まあ、痛みが続くようならもう一回行って確認せんとなあ、めんどくさいなあ。
家に帰ってからまだ時間があったのでもう少し寝て、それから会社、ここ最近23時前くらいに帰る状態になってきてるなあ。
この日もそうで、そうなると家に着くのが0時半くらいなんですよねえ、ご飯食べたら寝る時間よ。
後、この日3DSを家に忘れてきたせいで帰りの電車がクソ暇でした、行きは寝られたからいいけど。
なんか疲れてても帰りの電車は寝れないんですよねえ、仕方ないのでツイッター2chでがんばりましたが、地下鉄なんでね。
ほんと電車でただ座ってるのは耐えられない、時間がもったいない。
ただでさえ最近寝る時間が遅いので、行きの電車の中は寝てるもんで、携帯ゲームの進行スピードが半分になってるんですよね。
月末にはねんぷち目的だった軌跡がくる、軌跡シリーズ全然やってないけど遠藤綾声が聞けるしやるつもり、まあ10月はストラタスまで何も買わなければ時間あるか。
そういえば最近アニソンとか聞いてないなあ、プレイヤーを持ち歩かなくなってるし、なんでだろうか。
帰ってからはゼノブレイドしてました。
なんか、ああ書いといて今更ですが、結局やる気ですよね。
たとえ家についてやる時間が1時間しかなくても、毎日1時間ずつRPGを進めれば平日だけでも5時間進む。
なんとなくまとまった時間取れないとやりたくないと自分で言っていたのですが、今は物語も佳境のためか少ない時間でもゼノブレしたい感じ。
多分次行くのはラスダンだと思います、その前に準備しなきゃですが。
どうしてもやりたいモチベがあれば、30分しか時間とれなくてもそれやるんだなあと今更ながら思いました。
まとまった時間が取れないとやりたくないというのも、確かに自分の中の本音なんですが、つまりその時はそれでもやりたいってモチベはなかったのかな。
携帯機の進行時間が半分になってる分、多少夜更かししてでも据え置きを進めたい、恋騎士、買ってはいないけど東方新作もやってないし。
なんだろう、本来暇つぶしの娯楽に生活リズムをひっぱられてるような、でもそれが嫌でもない。
つか、暇な時間にゲームをやるライトユーザーと比べると、ゲームをやりたいからゲームをやる、そのために時間を割く自分とはゲームに対する価値感が異なるしな。
自分にとっては、アニメもゲームも暇だからやってるというよりは、見たいからプレイしたいからしてるし、そのために時間を割きたい。
見たいアニメも山ほどあるし、プレイしたいゲームも山ほどある、だから暇な時間なんて実際ほとんどない、ただやりたいにも優先順位があるもんで。
大抵みんなでやる何か、誰かとやる何かの方が優先順位が高いのがほとんど、今は別ですが。
一人でやるものはぶっちゃけいつでも一人でできる、そう思ってたんですが、最近そんなことないのかもと思い始めました。
確かに誰かとやるものは、機会を逃すとできないからもったいないと感じますが、その結果一人でやりたいものがどんどんどんどん後回しになってる。
それは、実はいつでもできるからやらない事によりいつでもできるが崩れて、いつやれるのかわからなくなってる事になるんですよね。
でも、休日とかはみんなとも遊びたい、社会人は時間がないですが。
今大学生だったら、もっともっとやりたいゲームが沢山あるんだがなあ。


交尾完了後は夫を食べる、カマキリの生態を鮮明に激写 - GIGAZINE
虫画像注意
これを初めて知った時は衝撃的でしたねえ


痛いニュース(ノ∀`) : スクエニ和田社長「FF14不評でFFブランド傷ついた。実質的に作り直すくらいの改修する」 - ライブドアブログ
作り直すなら15にしろよもう、なんで11をあそこまでやっといてああいう14ができちゃうのかねえ


http://burusoku-vip.com/archives/1562959.html
気分屋だから


http://burusoku-vip.com/archives/1563125.html
精液の量


http://burusoku-vip.com/archives/1562931.html#more
その時期にネットが使えませんでした


デートで会話が続かない('A`) そんな時にはこの話題 | ライフハックちゃんねる弐式
381は当たってるよなあ、女の子はしゃべる事自体が好きなんだろうね


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14178.html
ここまで落ちたのは歴代1番じゃまいか?